忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2つ前のブログでも登場したYUKIちゃん
今度は本日6/8(金)の熊日新聞16面「まちなか写真館」に登場

aaef356c.jpeg











db734cd0.jpeg
 
あっちこっちで注目されてますね

Emi
 

拍手[9回]

PR
☆ニュース速報☆

こんにちは。Emiです♪さて今日は「ニュース速報」です
B-P.zy!2期生で、現在も毎日のようにレッスンに来ているYUKI

AI 「INDEPENDENT」 TOUR オープニングアクトオーデョション
見事合格
しました~~~~~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚わおー

おめでとう

クラスのときにもそのときの様子や感じたことをたくさん話してもらい、スタジオメンバーにとって
とても刺激になったようでした
その生のリポートをブログでも、お届けしてもらおう!!と
YUKIにブログを書いてもらっちゃいました 
では、ここからはYUKIちゃんにバトンタッチ☆
 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


27日に鹿児島にいってきました(^^)
5c95b3d9.jpeg6c3b8e50.jpeg











今回はAIさんのツアーダンサーオーディションだったのですー(^^)!
s-image04.jpg










今回のオーディションは
一次審査がフリー演技ということで
いつも以上に不安というか…緊張というか…顔文字で表すと

ぐぁー( ̄◇ ̄;)←て感じでした。
 
でも、フリー演技と知りながらも
挑戦してみたいなと思ってエントリーしました。
 
 
オーディションに向けて
まゆみ先生、あやこさん、えみさんに
練習を見ていただき
たくさんアドバイスをいただきました
 s-CIMG9586.jpg
s-CIMG9584.jpgs-CIMG9613.jpg










先生からのアドバイスは
技術面もたくさんありましたが
今回はいつも以上に気持ちの面
言われました!!
 
WhiteYukiじゃなくて
BlackYukiを出すんだーー!!!!

 
と言い聞かせて言い聞かせて言い聞かせて!
一次に望みました(^^)
周りを見ると緊張してキリキリ…_| ̄|○
自分だけを見て、信じて踊ってきました(^^)無事に二次に進めて先生達に報告!
気合いを入れ直して二次にいってきました⊂((・x・))⊃
 
二次はフリ渡しがあったのですが
一番感じたこと!

→インターロックやん(´Д` )
→基礎トレやん(´Д` )
→いつもB-P.でやっとるやん(´Д` )


そんなことを感じながら
気持ちに余裕ができて
思いっきりBlackYukiを出して
踊れました\(^o^)/
本当にインターロックをいつもやってて
よかったなぁーと心から思いました。
普段の練習のおかげで自信が持てました
 
いつもB-P.のLessonでやっていること、
先生が言われていること、
インターロックも、キツイ筋トレも、基礎トレも、
なにひとつとして無駄なことは
ないんだなぁと
今回オーディションを受けたことで
改めて感じました


そして気持ちの面でのことも
たくさんの気づきがありました。
内から何かがでるダンサーを目指してこれからももっともっともっと
磨いていこうと思います(^^)
s-image06.jpgs-image05.jpgs-4.jpg










チャレンジしてよかったです!
 

今こういう風に思えるのは、
まゆみ先生、あやこさん、チャーさん、えみさんのおかげです
そしてぱぱとままのおかげです
応援してくれた人のおかげです
ゆきの為にたくさん時間を使って練習を見ていただいて、
オーディションの日はがんばれと
エールを送っていただいて、
すっごく心強かったです。
 
本当に感謝です。
本当にありがとうございました!

 
s-image08.jpg
本番までまた練習がんばります\(^o^)/
そしてコンサート当日は
AIさん、AIさんのバックダンサーのみなさんのオーラに
感染して帰ってきます(*^o^*)うひひ
 
ありがとうございました!!!

YUKI

拍手[20回]

HOMENext ≫
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]