忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今までのみんなの「筋トレ写真を集めてみました

b31066a7.jpeg スクワット~







s-CIMG9746.jpg 腹筋~
 なぜか笑みがこぼれてるメンバーあり(笑)

s-CIMG3411.jpg 横腹筋ちゃんも~
 
f6577d3a.jpeg 下っ腹ちゃんも、鍛えまっせ~☆


s-CIMG3415.jpg 背筋~

いや~子どもから大人まで、みんな頑張ってますねーっ
心も体も器作りが大切☆

ダンスの技術を吸収できるように、体作りからしっかりと
きつくなってもみんなでカウントかけしていくので、パワーが湧いてきます

またスタジオのいろいろな様子をアップしますね

Emi

拍手[6回]

PR
こんばんは
寒い日も増えたな~と感じるのもあたりまえ、
今年もあと1ヵ月になりましたね
「もう1ヵ月」といわず、「まだ1ヵ月」と思って過ごしていきたいですね

さて、今回はJr.Wackingクラスをご紹介
今日はAyako先生に代わり、Charlie先生のレッスンでした
まずはウォーミングアップ・基礎トレをして
はい、テレビの前に集合~ε=ε=\(゚◇゚)ツ
Wackingの原点が盛りだくさんの映像をみんなで見ました

2068c9b4.jpeg







感想を発表して、Charlie先生からWackingの歴史・成り立ちを聞いて
フムフムとうなずくみんな☆
ダンスの歴史も学べて良かったね

最近流行り音楽(KARAのMr.が流れて思わず反応するガールズ(笑))との聞き比べもして、
音を感じることもしたあとは
さぁ、インプロ(即興ダンス)で自分を表現することに挑戦

1ab22a5a.jpeg







向きも鏡の方にこだわらず、時にはしゃがんだり曲を聞いてWackingのインプロを
楽しみました
42b3b202.jpega3d4defe.jpeg








だんだん楽しめてきた感じかな
37d64c51.jpeg645dbb16.jpeg


Jr,Wackingクラスも12月から発表会の振付が、ドワァ~~っと進むと思いますが
振り覚えも頑張れ~

では、またです


Emi

拍手[5回]

HOMENext ≫
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]