忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会余韻冷めやらずですね、、
 
見に来てくださった方々の中には、今の熊本の文化、
経済を動かしておられる近代経営の栗谷社長もいらしてくださってました。
また、プロカメラマンのhiroさんとの突然の嬉しいご縁、
s-AAA_8940.jpgs-AAA_8944.jpg





 
あ・うんの蓑田由美子さまに感謝です。
 
演者は見に来てくださるお客様により育てられると言われます。
 
このたびは、ご自身も文化発展のために大きく熊本に貢献するイベントをプロデュースされたり、
世界各国、様々な一流の舞台をご覧になっておられるお目の高い方々に多数お越し頂いてましたので、
かなり緊張いたしました。
s-AAA_8954.jpg






つたない表現ではありましたが、情熱と心意気だけでもお伝えできたらと。。。
s-AAA_9200.jpg





 
栗谷社長のブログ⇒http://www.kinkei-net.jp/index.php
 
hiroさんのブログ⇒http://ameblo.jp/1592kun/entry-11200587225.html

 どうぞ、ご覧くださいませ。記事には、様々な情報が目白押しです。
今の熊本を知る最先端の情報が得られます。
 
 栗谷社長、hiroさんご掲載ありがとうございます。
 
 
感謝(^人^)

ビープジィーダンスカンパニー
山田 真由美

拍手[8回]

PR
こんにちは~
少しずつ温かい日も増えて春の訪れを感じる今日このごろですね

さてさて、今回はこちらの様子をレポート
な、なんとB-P.zy!にK-POPアーティストがやって来ました
今年日本デビュー予定の実力派アーティスト 

COVE-V(コードヴイ)
http://www.dreamusic.co.jp/sp/code-v/addiction/index.html

TKUテレビ熊本の「若っ人ランド」の番組内で熊本の「K-POPダンスの聖地」として
CODE-Vのメンバーが我がスタジオにやってくるという撮影

ということで、メンバーの皆さんにお知らせし、なんと80名ほどの方が観覧に来られました
(予想をはるかに超える観覧希望者に、予定よりも早めに申し込みを打ち切らせていただいて、申し訳ございませんでした。。。)

その代わりといっては何ですがここからは様子が少しでも伝わるように
写真をたくさん載せながらレポート致しますね


手作りのボードを持ってスタンバイOK!  100_1015.jpg


そしてみんなの黄色い歓声のなか、メンバー登場
78879e3a.jpeg48498fd1.jpeg

 
K-POPクラスのメンバーが「10th.dash(10周年発表会)」で踊る東方神起の作品を披露
メンバーがすぐそこに!!
2a907572.jpegbb5fcc44.jpeg



踊り終わった後のユキちゃんに何が起こったか!
放送をお楽しみに笑 ↓
7b574332.jpega340a296.jpeg









そ・し・て
そしてここからがサプライズ
東方神起だけで終わると思いきや~
お揃いの10th.dashTシャツを着た5人が登場

そして、かかった曲は・・・
そう!CODE-Vの日本プレデビューシングル「Addiction~君なしには、生きられない」
ご本人達の前で、完コピで踊らせていただきました
bcc2921e.jpeg719756af.jpeg199518c3.jpeg

すごく喜んで頂いて、サプライズ大成功
1470f418.jpeg


この曲で子どもたちによるインプロ(即興ダンス)も披露させていただきました
63594c96.jpeg3de96082.jpeg









そして、サプライズダンス披露のお返しはなんと
ご本人達による「Addiction~君なしには、生きられない」

キターーーー

82da55ae.jpeg3636ed5a.jpeg05e92d07.jpeg








7d9674f7.jpegc877aa67.jpeg

めちゃめちゃかっこよくてキャーキャー♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワー♪となっておりました


これだけで終わらず、アカペラまで聴かせていただきました
5b9622dd.jpegea81d3f6.jpeg521b3560.jpeg







美しい歌声に、みなさんウットリ&感動
生で聴けるなんて、なんという幸せ~

そして、もう一曲は会場の皆さんと一緒に歌いました
こちらは放送をお楽しみに


その後も質問タイムだったり
4deea2fc.jpeg


唱一くんもタップリいじっていただいたり(笑)
すっかりメンバーからは「せんせい!!」と連呼されておりました プププっ
ca7a763a.jpeg0be7e45c.jpegfd5114b4.jpeg








そしてコメント撮り
af503ed7.jpeg86434c49.jpeg
ナロさん、大爆笑してます↑

013d73d2.jpeg03d97911.jpeg367e3e34.jpeg


間にも気さくに話しかけてくれたり、握手をしてくれたり
92e7a9df.jpegc1ce5f34.jpegac71b6ca.jpeg








ファンサービスもタップリしていただきました☆
そして最後にみんなで記念撮影
a25fd202.jpeg


そしてB-P.zy!ファミリーが写真を撮るときはもちろん
お決まりポーズ
せーの 「B~!!」

1a705ac6.jpeg










ありがとうございました☆

帰り際もカメラ目線をいただき
9aa00fe5.jpeg

出られてからも、下から最後の最後まで手を振っていただきました
47f6ec70.jpeg9af8c0e5.jpeg

短い時間でしたが、素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました

放送日3月17日(土)16:30~テレビ熊本 「若っ人ランド」 

お見逃しなく!!


そして
若っ人ランドのスタッフの方とも撮らせていただいた写真も、お届け
b8e59352.jpeg100_1020.jpg

ab89ce23.jpeg9234b0c0.jpeg ←カメラマンの、しましまーズ、私的に素敵でした


そして、リポーターの一人、高橋久美子さんは元B-P.zy!のメンバーさん
ということで、久々に再開したメンバーで記念撮影☆↓
1921166d.jpeg100_1018.jpg









そして、CODE-Vの皆さんからも「10th.dash(10周年発表会)頑張ってくださいね」と応援の言葉をいただきました☆
10th.dashを見に来ていただいた方は、
今回のブログには掲載していないCODE-Vも載ったパンフレットがもらえるかも
お楽しみに

そしてもう一つ、お楽しみは発表会後の
K-POP HIPHOPクラス(毎週金曜19:00~20:00)では
CODE-Vの「Addiction~君なしには、生きられない」をする予定です
 
発表会のチケット半券で通常1000円の体験レッスンが無料になります!!!
ぜひこれを見て、踊ってみたいと思われた方は、この機会にスタジオにお越しください



ご案内
「10th.dash」
2012年3月18日(日)
くまもと森都心プラザ 5F プラザホール 
   

■[昼の部]  12:00 開場  12:30 開演
■[夕方の部] 17:00開場  17:30 開演

■前売券 2000円
(スタジオメンバーでない方もお求めいただけます。お気軽にお問合せください
■当日券 2500円 


☆☆おまけ☆☆
撮影後、通常レッスンJAZZクラスを始めるにあたり、皆さんに片付けのお手伝いをしていただきました
ありがとうございました
af396f76.jpeg9acc91bc.jpeg

ちひろさん、ナイススマイル♪

313d6e50.jpeg ←ぞうきん掛け監督:みく の図(笑)


さぁ、CODE-Vのみなさんにパワーをいただいた分、1週間後の発表会
頑張りましょう


ラストスパートだーーーーーー

Emi

拍手[16回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]