忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは
たいへん、ごぶさたしておりますm(_ _)m

10月からのイベントラッシュがようやく、ひと段落致しました
ブログ、全然更新できなくてごめんなさい
10月は毎週末、そして昨日もイベントでした
ブログに上げる内容はいっぱいです~

11月も実はちょいちょい詰まってますが、少しは落ち着きそうなので
一気にブログ更新していきますね

お楽しみにお待ち下さいませ

また、12月に向けて
Teen&大人クリスマスイベント「Club B-P.zy!」と
9周年発表会「9th.dash」
の準備が着々と進んでおります。

できるだけリハーサル日程や作品キャスティングをご連絡していくように、
只今、スタッフ猛ダッシュ中ですので今しばらくお待ち下さいませ

いつもご理解とご協力、本当にありがとうございますm(_ _)m


icyou15.jpg
日に日に風が冷たくなっていきますね
皆さん、風邪などひかれていませんか?

体調にはくれぐれも気をつけられて下さいね



☆レッスン代行のお知らせ★
11/5(金)19:00~20:00K-POP&Girls(Ayako)→K-POP&HIPHOP(Charlie)
になります
o0500050010666169922.jpg       
今回の内容は・・・
SE7EN「Better together」です
 
お楽しみに~
 



 
Ayako


拍手[0回]

PR


こんにちは今日もいいおてんきですね~
ちょっと良すぎる気もしますが…
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さいませ

今日は9月1日、朝から加藤神社お掃除の日でしたが、
そこで毎回掃除をされている松光会のおじちゃまも熱中症にかかって
たいへんだったとか・・・
この炎天下の中、1時間半も自転車こいでお出かけされたそうです
88歳でとーーーってもお元気
ですが、さすがに熱中症はしんどかったそうです
images.jpg

熱中症は汗をかき始めて、吐き気、熱と食欲減退が
襲ってくるそうですよ。特効薬は特になく、太い動脈のあるところ
(首の後ろ、ももの付け根、脇の下など)をアイスノンで
がっつり冷やすこと。
それからしっかり寝て、熱が下がってきたところで点滴を
打つみたいですね。休むしかないらしいです
まちがっても水風呂に入ったりしちゃだめだそうですよ
表面だけ冷やして熱をさらに内側に溜めてしまうんですって
心臓や内臓がパンクしちゃうからとっても危険とのこと
おや??っという症状が見られたら我慢せず、すぐに病院に行きましょうね
9e96a8e1.jpg

さて、今日から新学期と言う方も多いのではないでしょうか?
明日は夏休み報告をお届けします(^^)


それでは、体調に気をつけてよい一日を~

Ayako


拍手[0回]

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]