忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりの更新です(^^ゞ
すみません<(_ _)>

1週間前に出演した「かしま水の郷まつり」のご報告です!!

実は今回のイベント、黒木ゆうあちゃんのおばあちゃん(水島さん)が、
是非地元のステージで、ビープダンスを見せたい!
地元だったら、ゆうあちゃんのダンスを
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんに見せれる!!
とのことで、嘉島町役場に頼みに行って実現したステージだったんです。

はじめは、「検討します」とのことで、
中々通るか通らないかわからない状態だったんですが、
水島おばあちゃんの情熱が伝わり、6月末に決定!!

これは、気合い入れた作品を出していきたいと
スタッフで案をねったところ、、、。
出ました

親子HIPHOPから小学生の大勢で迫力のあるのでいこう

1、OPENING  One Piece
s-1.jpg
今回初デビューのKIDSがたくさんいましたね(^-^)
ちょっと緊張したかな。

地元出身の荒木さん親子、KIDSの外村りのちゃん
がんばってましたね

実は、親子HIPHOPの山田恵美子さん、ゆうなちゃん
東京にお引っ越し、感無量!!涙の作品でした
みんなよくがんばったですね。
山田さんまた熊本のビープに遊びに来て下さいね!
(次回ブログ送別会の報告)

2、Seeds
s-3.jpg
特別クラスが本格始動して2カ月
初めてのSeedsとしての作品。
いつもガミガミ言われながら、よくがんばってますね。
「返事ー!!」「声が小さーい!」と私から罵声を。。。
スキルは教えてないの??
まずは、気合いから教えます。
(私チャーリーの場合ですね。)
当初に比べると全然上手くはなってるので、謙虚にがんばってほしいです。

3、Teen HIPHOP
s-2.jpg
中学生のHIPHOP作品。
みんな勉強との両立で大変だけど、
合間見てダンスもがんばってますね。
継続は力なり

4、MAYUMI先生みずのうた ソロ
水の郷だけに、「みず」をコンセプトに踊りました。
前に紹介した上田圭子さんの曲です
MAYUMI先生のお友達です。
是非サイトをチェック!!
http://www.keikoueda.com/JAPANESE/Top.html

みなさん知ってますか?
嘉島には「浮島」という場所があります。
「熊本県の名水百選」にも選ばれてるところですね。
実は、私知らなかったんですが、、、。

水辺に浮かんでるようになっています。
そこが「浮島神社」になります。
すごく気持ちのいいところです。
是非みなさん行ってみて下さい。

5、座頭市
夏の祭りと言えば、これでしめるしかないでしょ!!
声出しすぎで、ガラガラでしたね。
ビープジィー伝統の気合いの作品です。

以上作品紹介でした!!
スタッフの写真が無い!?
そうなんですよ。
自分達踊ってるから撮れないんです。
みなさん良かったら、今度撮って下さい<(_ _)>

あと、本番の様子撮ってる方info@bpzy.jpにドンドン送って下さい!!
様々な作品の写真ほしいです!(^^)!

宜しくお願いします!!
Charlie













 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こんにちは。当社のことを知っていただいてうれしくおもいます。
 実は、遅ればせながら、このたび、ホームページを開設いたしました。よろしかったら、見てください。
http://mat01.p1.bindsite.jp/
または、「夫婦神の浮島神社」で検索してください。
浮島神社 URL 2010/09/09(Thu)18:36:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]