忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、どんどん更新して行きますよ~
と、またもや7月のイベントなのですが。。。苦笑

7月30日(土)に「熊本市障害者福祉センター希望荘」の夏祭り
ステージに立たせていただいてきました

到着したら、さっそく入口で配られていた風船をもらう子ども達
ひそかに高校生組ももらってたしヾ(~∇~;)
お祭り気分、味わう気マンマン


さてまずは楽屋にて最終リハーサル
68ff712f.jpeg80bdc138.jpeg
 
小さい組は「まだまだ笑顔が足りな~い!!」とCharlie先生に言われて
楽屋にいらしゃったお母さん達の方を向いて、再度挑戦
すると、やっといつものみんなの笑顔が出て来てました


今回久々に一緒にイベントに参加してくれた楓&沙弥のお姉ちゃん組のダンス&MCに
ちびっ子軍団はみんな食い入って見ていました
憧れの先輩なんです
e15a362a.jpegc4090019.jpeg












予定よりも早く出演時間が来てバタバタ移動することになりましたが、
みんなで気持ちをそろえる為に、恒例の円陣
ef77f34a.jpeg









そして本番スタート30f17350.jpeg464d2361.jpeg

子ども達の笑顔に、皆さんも喜んで頂けていたようでした
そして、「みんなで踊ろう!」のコーナーでは「ダンスよさこい」の振りを一緒にしました
障害者の方も一緒に楽しんでいただけるダンスってとても素晴らしいなと改めて実感しました


ステージ後は、出演者全員に「カレー券」をいただき
美味しくいただいてきました
「いただきます・ごちそうさま運動」をしているB-P.zy!の子ども達は、
もちろん大きな声で「いただきまーす!」と言ってから、口いっぱいに頬張っていました
踊った後の食事は尚更おいしいね~
64e1ad7b.jpeg6a700df4.jpeg


最後に大抽選会が行われ、美希ママがみごと4等を当てられていました
B-P.zy!のメンバーさんや保護者の方は何故かよくこういう抽選会に強いですよね

そしてこの4等のホットプレートをワタクシ、美希ママからいただいちゃいました
えへっヾ(´ε`*)ゝ  ありがとうございまーす
我が家に「招待」は狭すぎて、みんな入らないので、スタジオで
たこやき&お好み焼きパーティーでも企画しないとですね


イベントが沢山で、子ども達の夏休みもとっても充実しているよう
子ども達の絵日記に負けないように?!ブログもどんどん更新していきますね☆

Emi

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]