忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、9/27(土)の鶴屋イベント ”鶴屋子供ステージ” の模様をお届けします!( ^o^ )
子供ステージといえば、毎年ゴールデンウィークの恒例イベントになっていますが、
今年は2回も出演させていただき、ありがとうございますm(_ _)m

この日は、朝から、寒い日でした・・・
集合は朝の8:30・・・(早っ)
にもかかわらず、時間ピッタリに全員集合!!
さすがですm(_ _)m
保護者の皆様、いつも送迎、本当にありがとうございます☆

リハーサルも終わり、本番までの時間、控え室では
皆元気いっぱい! ↓

CIMG4478.jpg

「緊張せんと?」
子供「そんなにしない」
(すごい・・出ないくせに私がドキドキ)
CIMG4483.jpg


一番手前が、今回最年少の”な~たん”
皆、妹みたいに可愛がってます☆

リラックスムードが漂います、が!
ひとたび「集合~」の声をかけると、この表情 ↓
723e3097.jpg

皆、真剣!
切り替えがだいぶ身についてきて
成長してきてるゾ

いざ、本番!
ステージそでの様子です。
CIMG4492.jpg

さすがに緊張か?





本番スタート!!
CIMG4493.jpgCIMG4499.jpg







CIMG4506.jpgCIMG4502.jpg







そして今回!
初MCの恭香&マイカ
CIMG4503.jpgとっても緊張したそうです(^_^)
恭香のL.A.ダンスツアー話、
マイカのenglishは、
とっても新鮮でした!!
頑張れ~

今回2人には、MC・引率アシスタント・ダンサーという大役を
まかせました。
本当は、ダンスに集中してステージに立ちたいと思うところを、
嫌な顔ひとつせず、笑顔でてきぱき動いてくれました。
しかも次の日は、福岡でコンテストなのに、頑張ってくれました。
ありがとう!
まかせた仕事は、一生懸命やってくれます。
自分達が、子供のお手本になるように、とっても意識して行動してます。
その姿は、きっと伝わってますよ。
CIMG4476.jpg
本番前のMC練習
それが、本番になると・・・・





CIMG4494.jpg

この豹変ぶり!
息もピッタリでした!




今回、イベントを見に来てくれた皆様、ありがとうございました。
イベントを通して、皆成長していってくれてると思います。
そして今回、イベント後にレッスンに頑張ってきた子もいました。
正直、体力もきつかっただろうと思うけど、その気持ちの強さは自分の自信になると思います。
よく頑張った!
これからもイベントが続くけれど、一つ一つ大事にして頑張っていきましょう。
出演者の皆、お疲れ様でしたm(_ _)m

from  AI

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]