忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんにちは
やっとCharlie先生が前半をUPしてくれましたね
もう書きあげて待ってましたよ~~~
ということで、

Friday Night」本番後半の様子はワタクシEmiがお送り致します

 

まずはSHOW TIME後半から

 

同じ高校生4人娘

お年玉レッスンで踊ったK-POPナンバーをキュートに踊ってくれました

「高校を卒業してもスタジオで会えるから、さみしくない」って話してたみんな

2ae91282.jpegそれぞれの道に進んでも、
このスタジオで一緒に踊れるって
私達スタッフとしても

とっても嬉しいです

可愛さが溢れるナンバーに思わず顔が
ほころんでしまいました

 

↑一人いないけど。。。 


マイケルのジャズナンバー

スタッフCharlieAyakoと卒業メンバーYukiNaoya
4人(2 )のナンバー

いやぁ~、いいですね

カッコよさと色気はやっぱりジャズをやってる人にしか出せましぇん

しかもナオくんがジャズをし始めたのが1ヵ月前っていうから驚きです

素晴らしい上達力に、見に来ていただいていたご両親もビックリされてました

記念撮影もこのメンバーはすぐにポージングをきめれちゃうので

周りから「かっこいい~」って声が聞こえてました

 

 

中学卒業3人組『N2KA-Z

受験が終わって約1年ぶりにダンスを再会した3人組
9a69fc91.jpeg

この3人組はずっと踊ってきたメンバーと
あって安定感があるし、なにより

「ダンスはやっぱ楽しい~」って
気持ちがある意味、

火山のように噴火してるのを感じました

それがお客さんにも伝わったのではないでしょうか

 

 

ショータイムが終わってからは、さてDJタイム

好きに体を動かしたり、サークルを作ったり~。

「一緒に踊ろうよ」って誘っても「いいですよ~

って恥ずかしがってたメンバーさんも多かったですが、

これはこれからFridey Nightと重ねていくうちに、まってました

とばかりにガンガン踊って欲しいですよね

 

上手く踊れないから~

恥ずかしい~

って気持ちで遠慮しちゃいがちですが、

この時間がFridey Nightの醍醐味ですからウフ

 

 

そして『Unite初お披露目

よさこいでも中心に運営していった「Unite(ユナイト)」

このユナイトについてはまた詳しくブログでもご紹介しますね

スタッフやスタジオメンバーさんが中心に所属し

熊本の活性化、教育への取り組みなどを若手中心でしていこう!

という会です。

メンバー一人一人に自己紹介をしていただきました

これからB-P.zy!のイベントでもお手伝いでいろいろ見かけることが多いと思いますので、

皆さんよろしくお願いしますね

(^o^)(^o^)(^ ^)(^-^)ノ゛

 

続いて

ゲーム大会では、ピンク色の紐が何本も登場~\()

卒業生達が1本ずつ持って、その反対側には真由美先生が持った1本の紐

そう!結婚式でのブーケ・プルズ方式

みごと当たった卒業生と、予想的中したメンバーさんに景品が贈られました

お二人さん、是非活用してくださいね

 

 

そして、最後に本日の隠れメインイベント

卒業証書授与式
e5151262.jpeg

Charlie校長代理より(メガネと七三分けヘアーで
気合入ってました)卒業生一人ひとりに
卒業証書とB-P.zy!オリジナル名前シールが
手渡されました

今回間に合わなかった記念品
(「なおくん、行ってらっしゃい」の記事でも登場しています)も只今続々と手渡している最中でございます

スタッフでさえ、「私(俺)も欲しい~」と羨ましがっておりました

皆さん、是非卒業生に見せてもらってくださいませ☆ 

 

そんなこんなで第1Friday Nightを無事に終えることができました

準備から片付けまで沢山の方に手伝っていただきました

本当にありがとうございましたm(_ _)m
b8faf99c.jpeg76d594d6.jpega80f6de9.jpeg







4da88390.jpeg53987d00.jpeg9d892b67.jpeg








今後のFriday Nightもとっても楽しみです

みんなでガンガン楽しんじゃいましょうね

 

そして、最後にもう一度。。。

 卒業おめでとう~(*◇^)/゜・
                      &
新生活応援しています

 

Emi

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]