忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、続いてWelcome Party 本番編のレポートをお送りします

今回は定員の50名を越える?!の沢山の方来ていただきました
ありがとうございました
東日本大震災で亡くなられた方に黙祷をささげてから始まったWelcom Party
こうして踊れることに感謝
そして見るのも、踊るもの、食べて飲むのも思う存分Partyを
楽しんでいた皆さん
写真でその様子が伝わればと思います
 

1部ショータイム
■J-POP&HIPHOP
曲の変わり目に上着を脱ぐと、黄色のキャミに書かれているのは
「Emi~ズ」の文字
そう!3人ともなんと、「エミ」なんです

365da29d.jpeg
5f55eab0.jpeg








■Locking
とっても楽しそう最後のおいしいパートをCharlie先生が
もらってたような?!??
d09b3a50.jpeg1acad400.jpeg






■K-POP Girls
再び登場Emi~ズ
Girlsスタイルもおまかせあれ☆
CIMG5935.jpgCIMG5936.jpg





 
■K-POP中級
みんなの胸には各自が好きなBIGBANGメンバーの写真がプリントされておりまする
みんないい顔してるねCIMG5943.jpg
CIMG5948.jpga7bb17af.jpeg




 
 
■HIPHOP入門
バリバリHIPHOPから2曲目はテンポの早い体力もいる作品をキメてくれました
ミクちゃんはこれが作品初デビュー
 
45444bb1.jpeg02914715.jpeg781ea1ac.jpeg





 
■POP&SOUL
インストラクター:田中先生挨拶
腕を組んで回る二人が楽しそう
POPかっこいい~
CIMG5967.jpgCIMG5971.jpg
 POP.jpg
 







1部ショータイムの後は、「いただきます」をみんなでしてから食事タイム~
友達や家族と美味しい料理をいただきながら、ワイワイ楽しまれてました
こちらも写真いっぱい~☆
どぞ
 CIMG5989.jpgCIMG5997.jpg CIMG2459.jpg







友達と
CIMG5995.jpgCIMG5990.jpgCIMG5985.jpg





 
 
家族と
CIMG5993.jpgCIMG5991.jpgCIMG5987.jpg





 
 
もうすぐ家族と
CIMG5994.jpg        
   



 
 
 保護者同士で
CIMG5988.jpg







個人的にこの「えっ!」顔が好き☆笑
楓、誰と話してたの?
CIMG5998.jpg








さて、お腹がイッパイになった後は
2部ショータイムスタート
 
■K-POP Girls
キュートな振り付けがバッチリ似合ってました
おっかけファンも出来そう
CIMG5999.jpg 

 




■UNITE&SEEDSチーム
よさこいを披露
和のテイストと迫力が伝わりましたかね??
って、スタッフ総出だったので写真がないですが。。
 
 ■Style HIPHOP
フォーメーション移動多かったですが、
このチームはチームワークの良さを感じました
CIMG6000.jpg
 





 
■Jazz Funk
めっこり(←ビープ用語)踊らせていただきました
CIMG6001.jpg
 






■No Excuse
ラストを飾ったのはこの3人
みんな見入ってました
動きが激しくてブレてる写真しかなかったのでこれで御勘弁を。。
6469d5cb.jpeg



 
 
 
Party最後はお楽しみコーナー
ビンゴゲームぅ パフパフ☆
横田家の運の強さにはビックリ
全員がみごと商品Getしてましたからね~
その強運、わけてください(≧≦) 笑
当たった方々、おめでとうございます
ぜひ、使ってくださいね
e67b2c2f.jpeg
CIMG6002.jpgCIMG2485.jpg





 
こうして満員御礼の中、今回もみなさんと素敵な時間を
過ごすことが出来ました
お越しいただいた方々、ありがとうございました
出演したメンバーさん、お疲れ様でした
 
また日々のレッスンで積み重ねていきましょうね
今回のチケットは会員メンバーさんに限らず、レッスン1回無料チケット
となりますので、是非ご利用くださいませ
 
 
そして、最後にこの場を借りて、1つ「ゴメンナサイ」
実はWelcom Partyの当日4月29日はユキちゃんの誕生日だったんです!
で、この春東京に旅立ったダーリンナオ君からスタジオに
ユキへのバースデイプレゼントが届いていたんですね。
Party最後のサプライズ~と思って、見つからないようにそのプレゼント
そぉ~っと、奥に奥に~隠してたんですね。
そしたらば、スタッフ全員なんとPartyが終わったあとに
主役に渡していなかったことに気づいたという。。。
 
ユキちゃん&ナオ君、ほんとにゴメーン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、ちゃんと主役にきちんと渡りましたので
CIMG6006.jpg
 CIMG6007.jpg









 
改めて、ユキちゃん、お誕生日おめでとうでした

さて5月もイベントが盛りだくさん
どんどんレポートをしていきたいと思います
お楽しみに

Emi

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]