忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、こんばんはお久しぶりです
久々にイベントに参加したAyakoが今回はイベント日記をお届けしまっす

PCトラブルにより、ちょっと遅くなってしまいましたが、
日曜日にあったイベントの報告です

今回は、西部ガス主催の展示会『住まいるフェア』でのダンスショーへ行ってまいりました
流通情報会館、、初めて行きました

ホールへ入ると中には西部ガスのスタッフの皆さんがたっくさん
皆さん、笑顔と素敵な挨拶でお出迎えしてくださいました
さっすが西部ガスさんです
展示場に足を運ばれたお客様への対応も・・・
社会の先輩としての態度を勉強させていただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

ではさっそく、ステージレポに行きたいと思います
今回はのイベントでは子供達やみなさんが写真をたくさん撮ってくださったので、
3回にわたってお届けしたいと思いまぁす

Part1の今回は、ショー本番の前半部分を簡単ダイジェスト版にてお送りします

今回のショーは
 B-Sisters
 Kids HIPHOP
 扇子
 MC
 Teen HIPHOP
 JAZZ
 English&Dance
 英語MC
 親子HIPHOP
New Jack & Old Skool
座頭市
という盛りだくさんのラインナップでした


まずは、見に来てくださった客様のご様子から41.JPG
当日は雨でしたが、保護者の皆様を始めB-P.zy!のメンバーさんや、
カルチャーの子供さん、お友達などたくさんたくさんの方が
足を運んでくださいました
皆さん、声を出して応援して下さったり、MCの掛け声も一緒に
言って下さったり、とても暖かいお客様でした!! 
ありがとうございました



B-sisters.JPG      1作品目は『B-SISTERS』
 今回は 3人でがんばってくれました
 表情も動きも大きく出せるようになってきたシスターズ
 衣装が良く似合っていますね
 
ママ達が衣装や髪型をいっつも可愛くコーディネートして
 くれてます、素敵ですね



       2つ目は『Kids HIPHOP』
 ナルトのテーマ曲に合わせてニコニコと踊る子供達
6d07f1e0.JPG
 この曲、とっても良い歌詞ですね
 Kids HIPHOPからほとんどの子供達は作品デビュー、
 イベントデビューをしています
 ドキドキしながら一生懸命踊るのが伝わってきて、暖かい
 気持ちになります。初心を思い出させてくれました
 また、一人ひとりの成長が一番見える作品でもありますね 
 各自でコーディネートしてきた衣装も必見です
 みんなCool&Cute


              0fee9081.JPG             続きまして~、『扇子』
 スタッフ~の作品でしたが、このメンバーで踊るのは初でした
 絵美さん、MykcaとのDance、リハも本番もとってもやりがいがあり、
 楽しかったです たくさんの応援もありがとうございました
 こちらは真由美先生の作品なのですが、洋の音に
 ベリーダンスの衣装、和の扇子を合わせるという斬新なアイデア
 真由美先生ならではのジャンルを超えたコラボレーション作品の
 一つでもあります 踊る私達も気合が入ります
 途中、衣装のコインが飛んでいくというハプニングが
 これも、本番ならでは・・・かな拾ってくれた、みんなありがとう



そしてそして、噂のMC『田中・たなかwith Charlie』(勝手にネーミング)
なんだか、二人の普段の様子がとっても出ている写真だった
のでMC.JPG思わず、勝手にセリフを付けてしまいました・・・(笑)
双子ちゃんでも雰囲気も性格も正反対の康ちゃん唱ちゃん
チャーリー先生と3人でいると、3つ子ちゃんみたいですね
(オフレコで・・・)

エコ、天然ガスについて、とっても難しいことをさらさら~っと
お話していましたね、後ろでお話を聞きながら思わず関心
大事なことだけどなかなかしっかり向き合う機会がないエコ。
皆にもちゃんと伝わったはず



                さぁ、前半ラストは『Teen HIPHOP』
Teen2.JPGTeen1.JPG中学生メンバーによるHIPHOP
勉強や部活、テストなど、小学生の時よりもたくさんの事を両立する中学生そしてDanceを頑張っているからこそ、ステージに立った時の笑顔もキラキラしているんですね Teen、Fighting & Keep dancin'



さて、今回はここまでです 前半戦はいかがでしたか~
少しでもイベントの雰囲気が伝わればと思います~

次回は来週頭に更新予定です(・・・?)
Part2ではショー後半部分の模様をお届けしま~す
お楽しみにお待ちくださいませ



※オマケ・・・明日7/9(金)のクラスは特別レッスン
 7/9(金)
 18:00~19:00 BOYS by Charlie
 19:00~20:00 K-POP&HIPHOP by Charlie
 20:00~21:00 JAZZFUNK by Mykca
 
 土曜日もスペシャルレッスンの予感 お楽しみに~



では、また来週~アンニョ~ン"
Ayako


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]