忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日(土)は本当にお疲れ様でした!!
Seeds&Sisterは、3ステージでしたね。
最後までバテずに、元気いっぱい出来た1日だったと思います。

では、写真で報告しまーす☆
「Feel the heart」午前ステージ

1.One Piece
親子HIPHOP&Seeds&Sister
大人数の作品ですが、みんなまとまってて良かったです


2.道徳読本読み合わせ
父母に対する心得

親子HIPHOPMC

先日のブログにも載せていましたが、
皆さん感動させてました。
思いが伝わったんだと思います。


3.Sister


4.Seeds


5.座頭市


たなかたなか座頭市初デビュー!!
田中ママ終わった後号泣でした。
すごく心配してたみたいです。
ビープの伝統作品の1つですからね、、、。
緊張したと思います。
「よく頑張りました!!」

「Feel the heart」午後ステージ

1.My Answer
個人的にこの曲好きなんです。
しかも、子供たちが踊ってるの見ると癒されます。
歌詞がいいんです。


2.道徳読本読み合わせ
父母に対する心得

親子と入れかわりで、Sisterも発表!!


3.Old Skool(Seeds)


4.メッセージ
三隅ひまわりさんと澤田みきさんから
お父さんお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて
メッセージを届けました。


5.English&Dance
めっちゃかわいかったですね。
あまりにも楽しそうだったので、
客席で見てた小さい女の子が
えらい近寄ってきましたよ(>_<)


6.座頭市
これでしめでした!!

続いて!!!!!

秋の例大祭OB前夜祭
熊本の秋と言えば、このお祭り!!
蛟竜会の方と熱く踊ってきました!!
今年で3回目☆

お世話になりました!!

これから文化、芸術の秋になります!
10月もめちゃイベント入って来てます。
皆様お楽しみに☆


Charlie

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]