忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
皆様、ゴールデンウィークはいかかが過ごされましたか

と、すっかり①から開いてしまった・・・ジャイアンツ公式戦レポート②を写真にてお届けですっ

Venusの皆さんと、はい、チーズ
0249dc64.jpeg
79b1f8ba.jpeg3418683c.jpeg

2b52de77.jpegs-dounenn.jpg










最後は、「ありがとうございました」の握手
s-AAA_3458.jpg









藤崎台野球場にあった、キャラクターくんと
s-23.jpg







ジャヤビットくんと一緒に踊りたかったなぁ~。。。
73fc26a4.jpeg


 



大人チームは雨の中、タオル配りも頑張りました
とっても貴重な体験でした
f052315c.jpeg695f34b1.jpeg








球場に来た記念に☆
s-AAA_3342.jpgs-AAA_3334.jpgs-AAA_3340.jpg


子ども達。中止が決まって、がっくり~。。。なアキハちゃんの表情がわかりやすい!!
s-AAA_3343.jpg771d5339.jpeg










でも、「G-ステージ」で思いっきり踊れて良かったね
9cea9ba6.jpegs-s-AAA_3416.jpg85f949ae.jpeg







☆お・ま・け☆
サービス精神満点のジャビットくん「ヤー
s-AAA_3405.jpg

写真を載せるとホントにオレンジと白の巨人チームカラー一色ですね(笑)
HIROさん、たくさんの写真を撮っていただいてありがとうございました!

Emi

拍手[3回]

PR
こんばんは
さくらも満開に近い?!感じですっかりですね~
お散歩やお出かけが気持ちいい季節到来ですね☆L(´▽`L )♪

さて3月31日(土)に行われた「さくらまつり」
B-P.zy!メンバーが出演させていただいてきました

この日は朝から、天気予報通り、どしゃ降り。。。

がっ そう、B-P.zy!のイベントに出る時は、晴れるんです
私も晴れ女(自称。笑)なので密かに確信はしておりましたが
会場についてからは、みるみる晴れていきました

そんな中、さっそく練習&ステージを使ってのリハーサル開始☆

s-CIMG9422.jpgs-CIMG9418.jpg
 
今回本番のステージは10th.dashでも素敵な写真を沢山撮っていただき、
Blogでもご紹介させていただいたhiroさんが今回も撮影をしてくださいました
ありがとうございます。
ですので、まずはステージ裏での写真をお届けしますね

s-CIMG9430.jpgs-CIMG9431.jpg

s-CIMG9427.jpgs-CIMG9434.jpg

子ども達だけのMCも含め、10th.dashより10作品を踊らせていただきました

MCの「あの方達」とも一緒に撮らせていただき↓
s-CIMG9435.jpg








この笑顔でステージでも、バッチリきめてくれたみんなでした
次回(?!)本番の写真も乞うご期待☆(o^^o)

bf01d3e9.jpeg891876a3.jpeg







☆おまけ☆
「さくらまつり」では屋台も沢山出ていたので
みなさん、出演後にはこちらも楽しでいました
s-CIMG9436.jpgs-CIMG9439.jpg

Emi

拍手[6回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]