忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大人メンバーで、ロアッソ応援兼ねてイベント出てきましたよ
CIMG6550.JPG
実は、まゆさん大のロアッソファンなんですびっくり の画像
CIMG6551.JPG
作品は、Style HIPHOP顔文字 の画像
渋い感じで顔文字 の画像

CIMG6552.JPG
ラ~ブハート の画像
動画をアップします!!


皆さんお疲れ様でした宝石箱☆〟 の画像

from Charlie








 

拍手[9回]

PR
みなさん、こんばんはAyakoです
今日は先日行われた阿蘇のヒゴタイ祭イベントの写真をUPします~
遠路はるばる皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
雨でしたが、室内に立派なステージがあり、大盛況でした
では、その様子を今回はお写真でご覧ください~

(写真はクリックしてくださいね! 大きくきれいな画像で見られます)
20110806182952.jpg
本番前の控え場所にて…
兄妹ですか??

20110806182707.jpg
みんなで『ハイ、肥後もっ娘s』
ひまお母さん、応援プラカードありがとうございます


20110806183337.jpg
続きましてはお姉さま方
広大な自然に囲まれてぴ~す

BB1.JPG
いよいよ1曲目スタートですBB2.JPG

あれ??
実は・・・音トラブルが。。。

結構長いことこのままでしたね

BB3.JPG
気を取り直して再スタートCIMG6406.jpg

まずはTeen楓の援護射撃でFire

CIMG6407.jpg
そして、大人~
う~ん、楽しそうですね
CIMG6408.JPG
おっと、有紀ちゃんと間一髪
こういうのも本番ならでは


CIMG6409.jpg
作品も中盤戦
みんなCoolにポーズ
CIMG6410.jpg
さぁ、いよいよ最後のコンボへGo!
CIMG6411.jpg
会場もダンサーもテンション一気にMAX

CIMG6412.jpg
最後はみんなでPOSE
オープニングからド派手に行きましたね
そしてMCへ

CIMG6413.jpgCIMG6414.jpgCIMG6415.jpg
・・・私は何をしているんでしょう まさにウリ双子 こちらはめずらしいコンビ
Tシャツをパンツin中でしょうか… ほぼおそろい 屋台実況MC中です
すみません。。。

気を取り直して、続きましてのJAZZFUNK久々のめっこり振付(笑)&T-Jです

CIMG6416.jpg
何が始まるか?と思いきや・・・
ビートに合わせて動きだします

CIMG6417.jpgCIMG6418.jpg
ここから2曲目へ激しくなります
CIMG6419.jpg
有紀ちゃん、NICE EXPRESSION

そして、お次は、大人気の『熊本Fire
CIMG6425.jpg
このイントロからドキドキしますね

CIMG6427.jpg
CIMG6430.jpg



『くーまーもとーよかーとこーばいっFire~Fire
CIMG6431.jpgCIMG6432.jpgCIMG6434.jpg





はい、皆さんもご一緒に~ さぁ、走り込んで来て  みんなでもうひとサビ行くよー!!
CIMG6435.jpgCIMG6436.jpg
会場のお客さんの反応もとってもGood
みんな素敵な笑顔で踊れるようになりました


そして、今回メインMCの
”肥後もっ娘s”の美希&向日葵によるご当地MC
CIMG6439.jpg
歌声披露もあり
アドリブMCもあり
よくお話し出来ていました
司会者の美香さんからも褒められていましたね
やった

向日葵お母さんの作ってくれたプラカード、次回はもっと活用して一ネタがんばりますよ

ということで、
ヒゴタイ祭の写真レポート前半をお届けしました
後半はまた明日お楽しみに


Ayako

拍手[13回]

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]