忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは

やっと!、やっと!! クリスマスのレポートをお届けいたします~

真由美先生日記やレッスンや今日の雪景色や
いろいろアップしている間にクリスマスはいずこへ~~~
危うくどこかへ行ってしまうところでした

ということで大変、お待たせいたしました

さっそくクリスマスパーティーを振り返ってみましょう


今回はカルチャーを含め、新人さんの出演がほとんどでしたねクローバー 
family.jpg
パーティーで踊るのも初めてだったかな??ウインク
 
普段、レッスンを見られることのないお父さんお母さんも
ゆっくりわが子のダンスを見ることができるexclamation ×2
しかもこんなに間近で
お父様お母様の方がドキドキだったかもしれませんね

まずはオープニング
子供たちのダンスショー、 緊張感が伝わりました~
dance.jpg



Santa Claus is coming to town~ 

今回は、パーティーですから、ダンスの衣装もそろえるというよりは、
各ご家庭で思い思いのクリスマスを表現して頂ければと思いました

だって、パーティーはやっぱり自分が好きな服を可愛く
2e9b1d87.jpg
楽しく着てオシャレして参加したいですよね
日常とは空間づくり、とっても大事です!
ご協力して頂いたお父様、お母様を始め、ご家族の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてなんと言っても親子HIPHOP!!
個人的に言うと、

 めおと
夫婦Lockersすーげぇ―まじ、かっこぇえ~~~~

大変、品のない表現で申し訳ないですが・・・
見た瞬間これしかなかったですよ
もう、本当にびっくりしました
自分が来ている服装も忘れてひっくり返って騒ぎました感動しましたよ・・・
超FUNKY・・・またお目にかかれる日を心待ちにしています。
皆さん、本当に必見ですよ

そして、ディナータイムレストラン
普通のイベントと何が違うかって!?
ご飯です、ご飯
最近は、お父さんもお母さんも忙しいのはもちろん、子供達も習い事や塾で大忙し
家族みんながそろって一緒に食事をする時間って減ってきてるのではないでしょうか?
家族やお友達も一緒にひとつのテーブルを囲んで食事をするのってとっても素敵な時間ですね

bce0e15c.jpg
お食事中にはスペシャルゲストの園田さん(k九州スリランカ協会)
をお迎えして、象さんのお話をしていただきました泣き顔


さらにTeenダンサー、Emiさん、スタッフのショータイムムード
d7cdb05f.jpg

ビンゴゲーム大会グッド(上向き矢印)&クリスマスプレゼントプレゼント
4a2880d9.jpg
デザートタイムバースデーと楽しい時間はどんどん過ぎて
あっという間にCloseの時間に。。。

最後はB-P.zy!代表の真由美先生の挨拶とともに
Merry Chrismas衝撃ダッシュ(走り出す様)とクラッカーで
無事にパーティーも終了夜

盛り上がりました揺れるハート

b4fbdc17.jpg







今回はTeenとEmiさん、Ai姉さんに助けられ、
なんといっても会場を提供してくださった Feliciaさんのおかげで無事にパーティーを終えることができました泣き顔

何から何まで、たくさんお力添えを頂いて、本当に勉強になりましたえんぴつ
頭が下がることばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)
素敵な会場のセッティングとたくさんのご好意チューリップ がんばらねば!!と思いました。

おうちがちょっと遠いので、これからは菊陽のスタジオに通うことになったた平樹菜(たいらじゅな)ちゃん。
今回が最後の出演となりました。
お母さんと一緒にパチリ
4cdf7911.jpg
いい笑顔ですね。

また、遊びに来てくださるとのことです
いつでも待ってますよ~



さて、12/23(水)には
CLUB B-P.zy!~For Teen&Openと題しまして 今回とはまたうってかわって
大人のパーティーを開催いたしました指でOK
1364487707_74.jpg
 
同じ会場なのにこんなに雰囲気が変わるんですね~~~
フラダンスとの特別コラボグッド(上向き矢印)
DJタイムムードにディナーレストラン
大人にはおいしいお酒ワイングラスもありのフリードリンクビール
そして、真由美先生も踊られたスペシャルダンスショーぴかぴか(新しい)
ビンゴ大会もやっちゃいましての特別パーティーでしたクリスマス わーい(嬉しい顔)
しかも、今回はコモドデザインさんのご協力もあり、ヴィラージュビル2F全貸切exclamationにて
完全予約制の限定100名夜大人クリスマスパーティーハート達(複数ハート)
菅原社長、ありがとうございました~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もちろんドレスコート有りでしたよ、皆さんのドレスアップ姿もお届けいたしますのでお楽しみに~あっかんべー
Teen&Openクラスのクリスマスも近々アップしますからお待ちくださいませね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 菊池の空の下より。
ぉ久しぶりです。久々に覘いてみたら・・・画像まで貼って頂き有難うございます。体験レッスンを受けにスタジオに伺ってから、あっという間の2年間、いろんな体験をさせて頂き有難うございました。ジュナは、B-P魂を忘れる事なく、菊池で頑張っております。今度お会いする時には、少し成長した姿をおみせできれば・・・と思います。 そうそう、明日の夕方、菊池の能場(和の國いばらきサンの菊池のお店のすぐ近くです)でイベントに参加します。頑張ってくれる事と思います。
菊池のB-P.fam 2010/02/27(Sat)21:45:13 編集
» 気付かなかった
このレポート、アップされた事に気付きませんでした(汗)。

夫婦ロッカーズって(笑)。
B-BOY k-one 2010/03/03(Wed)12:47:49 編集
» 菊池のB-P.famさんへ
きゃあ~お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(^^)
アップもお返事も遅くなってしまってすみません・・・

じゅなちゃんも元気に頑張ってらっしゃるみたいですね☆
イベントまた、ある時はぜひご連絡くださいね♪
市内に遊びに来た時はぜひぜひスタジオに寄ってください!!
お会いできるの楽しみにしています~❤
Ayako 2010/03/05(Fri)17:09:56 編集
» B-BOY k-oneさんへ
k-oneさん、こんにちは!
かなり遅ればせながら~だったので
こっそりアップしちゃいました(^^)
夫婦LOCKERS、本~っ当にかっこよかったんです-!!
私の中で、MCの役目を忘れるくらい超感動、大HITでした(>▽<)
また、お目にかかれる日はいつかいつかと
イベントを心待ちにしております♪
隠れファンです❤
Ayako 2010/03/05(Fri)17:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]