忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日に元JEUGIAメンバーで本校にも来られていた
永田ますみさん(通称ジョンちゃん)
留学先のオーストラリアから一時帰国

B-P.zy!に遊びに来てくれました
ジョンちゃんが来るからと、この日はAiさんもレッスンに参加
おかえりなさいがいっぱいの一日でした

1.JPGもともとダンス大好きのジョンちゃん、
この日は残念ながらレッスンは
受けられなかったのですが、
JAZZFUNKのクラスをキラキラした表情で
一生懸命見つめていました


オーストラリアでも語学に仕事にがんばりながら、
HOUSEのクラスを受けられていたようです

日本に帰ってきてからも
1ヶ月間だけ、クレアのカルチャークラブ、JEUGIAへ復帰
ニコニコ笑顔でバリバリ踊っていました

水曜のお昼にMykcaとHIPHOP BASICのクラスで盛り上がり、
Englishトークに花が咲いたようです

そして今日、木曜は最後のJEUGIAレッスンでした
楽しんでもらえたかな?

今週末にまた、オーストラリアへ戻るとの事、
帰ってきたらJAZZも挑戦してみたいとダンスへのやる気満々
2,3ヶ月で帰国らしいので、帰ってきたらまた一緒に、たくさん踊りましょうね
気をつけていってらっしゃ~い

先月は、田上愛己ちゃんがカナダへ
B-P.zy!は相変わらずインターナショナル~な風が吹いております

インターナショナルと言えば
大学の勉強を終えて、Mykca先生が復帰することになりました
6月からのレッスンスケジュールリニューアルに伴い、
金曜日にMykcaの『JAZZFUNK』クラスがOPENしま~す
卒業まで、もうしばらくあるので隔週のレッスンになりますが、
踊りたくてうずうずしていた様子

先日のイベントでは久々にダンサーとして、
そして、今月から月曜や水曜のお昼のクラスにもちょこちょこと
顔を出し始めていました
ブランクがあるとは思えない、あのバトマンとレイドバックは健在でした
みんな、もう、Mykcaには会えましたか~

本場の英語と一緒に受けられるJAZZFUNKクラス
皆さん、ぜひ楽しみにしていて下さいね
6/4(金)20:00~21:00JUZZFUNK
第1週よりMykcaのレッスンになります


インターナショナルついでにもうひとつオマケ
今日はK-POPのクラスにて
東方神起~『呪文~MIROTIC』の仕上げレッスンでした
サビを踊りきっちゃいましたね
その時の様子をちらっとお届け致します

K-POP.JPG
※お知らせ※
6月よりK-POP&GIRLSのクラスは金曜日の19:00~20:00へ移行します
火曜日の19:30~20:30はK-POP&HIPHOPにリニューアル
Charlie先生も入って、東方神起やBIGBANG、Rain
B2ST等々、BOYSグループメインに男の子っぽい振付や
韓流HIPHOPを中心にしたクラスになります

金曜日は2NE1、Afterschool、BoA、Brown eyed girls、T-ARAf(x)、4Minute等々、GIRLSグループメインに女の子らしい振付や韓国ならではというキャッチーな動きを
メインにしたダンスをしていく予定です

皆さんのお越しをお待ちしています

Ayako

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]