忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます
今日は朝から少し雨が降っていたようで、
そんなに暑い~という一日のスタートではなかったですね(^^)
9月に入って少しずつ秋が近付き始めたのかな?という気もしませんか

さて、先日はチャーリーがブログをアップしてくれたので、今日、夏休み報告をアップしたいと思います

夏休みにうれしいメンバーが帰ってきてくれました
福永青花ちゃんです

CIMG3379.JPG
青花は小学4年生の時にコナミスポーツクラブのJr.HIPHOPのクラスに
来ていたのが出会いです
とにかく元気が良くて、良くて、『将来はモー娘。になる!!』と言って
毎週土曜の午前中にダンスをがんばっていました
中学生になり、本校に移行してB-P.zy!初代Jr.メンバーのJAM(YUKI,MAI,KOYA)
達と一緒にバリバリと鍛えられ、福岡の高校へと進学しました

福岡へ行ったのもネイルをやりたいと別の目標ができたとのこと。
きっと高校生になったらダンスは辞めてしまうのかなと、
やりたいことを見つけた青花に嬉しく思いつつも寂しい思いもありました


てっきり、卒業後は美容系へ進学したと思いきや、

夏休みにスタジオにいきなり現れ、
『ダンスの専門学校にいってます!!』
と言うではありませんか

それはそれはびっくりです

青花は今19歳
私やチャーリーが青花にダンスを教えていたのが19歳…
なんだか年月の流れを感じてしまいました

CIMG3381.JPG

小さい時の影響って本当に大きいんだなと、
レッスンを任せて頂く責任や
子どもたちと関わることの重要さを改めて教えて頂いた気がします

これからもさらにしっかりと意識をもって頑張らなくちゃと思いました。
青花、ありがとうございます。




さて、青花は2週間、B-P.zy!にいる間はたくさんレッスンを受けて、
東京のダンス学校の様子を子どもたちに話してくれたり、
SEEDSと一緒にスタジオを掃除してくれたり、
明るさは相変わらず、とても気がきく素敵な女の子に成長していました

CIMG3195.JPG0c7cedac.JPGCIMG3052.JPG






8月末に東京へと帰って行きましたが、その後も楽しく元気に頑張ってる様子です
これからたくさん活躍してくれることでしょう
うれしい報告を待ちたいと思います
あ、冬も帰ってくるって言ってたね
待ってるよ~
それまでいってらっしゃい

本当に厳しい世界だけど、やると決めたからにはしっかりがんばってね
体調に気をつけて、信じた道を貫いてくれることを祈ります
青花、ファイティン~~


Ayako





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ありがとうございます☆
コメント遅くなっちゃいました(>_<)
ブログありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです(*´Д`*)

夏はお世話になりました♪
帰ってからもばりばり踊ってます(^ω^)
冬はもっと上手くなった、って言われるように頑張ります(^O^)

また冬はよろしくお願いします♪
青花 URL 2010/09/18(Sat)16:03:36 編集
» ありがとう!
青花
コメ返信、1シーズンも遅れて申し訳ない…
宣言通り、冬休みも遊びに来てくれてありがとう
2月の公演がんばってね

Ayako
2011/01/06 16:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]