忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年前、東京にダンスの修行に行った久美・美樹が帰熊しました!
B-P.zy!にも、遊びに来てくれたので今日はその模様を。

皆、再会を喜んでおおハシャギ(*^^*)
子供達も喜んでました

二人は学生時代B-P.zy!で凄く頑張っていた生徒でした。
姉の久美はB-P.zy!オープン第1号のメンバーさんで東京に行くまで、
ず~っとB-P.zy!で頑張ってくれました(^-^)vありがとね。


妹の美樹も頑張りやさんで高校卒業までの3年間はほとんど毎日のようにレッスン
来て黙々と努力するタイプです。


その当時、B-P.zy!にはいつも二人の仲良い姿がありました。どこに行くにも姉妹
一緒(*^^*)

懐かしさ一杯と、大人になった二人を親のように嬉しく感じながら
私も一緒に踊って楽しみました!!
ダンスって言葉を交わさなくても踊れば、
お互い何かが伝わってきていいなぁと感じます。

熊本を出ても、B-P.zy!に来ればまたあの頃に戻って
仲間たちと笑顔で踊れる…
B-P.zy!がそんな場所になれたらよいなと感じてます。


つかの間の再会でしたが、又いつの日か会おうね…
頑張れよ!久美!美樹!

from mayumi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]