忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんはAyakoです
今日はロアッソイベントを観に行った後、このブログを書いています

今日からお盆お母さん達はお盆の準備やお墓掃除など、忙しかったことと思いますm(_ _)m
無事に迎えることができましたでしょうか?

元気に今日もレッスンに来てくれた子供達の表情をお送りします
今週も土曜日レッスンに参加することが出来たので
親子・Kids・Teen JAZZに来てくれたメンバーさんを激写してみました

できたてホヤホヤのお写真をどうぞ~
(お写真はクリックして下さいね!大きくきれいな画像で見ることができます)

CIMG6495.JPG
平林えりちゃん
テレ屋さんCIMG6496.JPG

山本姉妹
優果&陽葉
CIMG6497.JPG
夏休み猛練習中のKaede



みんなお肌、とぅるっとぅる(ツルッツル)

CIMG6498.JPG
三隅姉妹
向日葵&日向たたん
CIMG6505.JPG
石垣京大
ニヤッ
CIMG6506.JPG
林大智
最近、特にCool Boy発揮中



CIMG6507.JPG
北原あさひ
ミュージカルお疲れ様
CIMG6508.JPG
米村りこちゃん
お話し上手です





あああ。。。とりそびれた皆様ごめんなさぃ


ここからはレッスンレポをちょこちょこっとお届けします

親子HIPHOPにて~
CIMG6499.JPG
立花あやおかあさん&かりんちゃん
いつもペアルックで仲良し
可愛いですね

CIMG6500.JPG
千田あきこおかあさん&せいやくん
親子と言えば、この二人!
やった、できた
とお母さんとハイタッチ
ナイススマイルです

今日は2組でしたが、ほんわかとして、とても良い雰囲気でした
親子ならではの練習時の声かけ合いとか、
出来た時の笑顔とか、
とっても自然で素敵ですね



そして、Kids HIPHOPのクラスへワープ
今日は 楓とSeedsのメンバーがミニアシスタントになって、
Jr.やKidsにステップや振付を教えていました

人に教えることで、自分が本当に理解しているかも分かるし、
教えられたちびちゃん達の上達具合で、
言葉や動きがきちんと伝えられているかが分かります
子どもたち同士でのコミュニケーションのとり方の練習にもなりますね
では、ちらっと各グループをのぞいてみましょう


CIMG6510.JPGCIMG6511.JPG

『そうそう、こうやって…』楓の声が聞こえてきそうです

『できたじゃん!!』とお褒めの言葉を頂いていました
あさひchan&りこchan やったね


CIMG6512.JPGCIMG6513.JPG
こちらは向日葵先輩の熱血指導
『こうやって足上げたら首が・・・』
丁寧に教えていました(あきは監督?…笑)
ひろかchan、足が上がるようになったね
Good Joob


CIMG6514.JPG
大智くんは
目標の『身体を柔らかくする』
に向けて柔軟中でしたが・・・

CIMG65166.JPG
弟分、京大の
指導にかって出てくれました(?)が、
 ・・・男は無言で。背中で語る。。を実践中



9cf27c15.jpegCIMG6518.JPG
遠くから見守るCharlei先生・・・でしたが、
我慢できずに
見にきてしまいました、監督
ちょっと嬉しそう?ニヤニヤしてます



CIMG6520.JPGCIMG6521.JPG
そしてこちらは あきはりこりこトリオ
ナイススマイルの3人組です
飛んで飛んで~
楽しそうです


では、今日のレッスンの成果を見せてみよう

CIMG6529.JPGCIMG6527.JPG
上手に踊れたかな



CIMG6532.JPG
最後はお兄ちゃん、お姉ちゃんのお手本を見ながら
『yo what's up! こんちわっす!』

 

土曜日のミニレポートをおとどけしました~
この楽しいレッスンの後、Teenの皆さんが
Teen JAZZとHIPHOP BASICで鍛われたのは言うまでもありません・・・(笑)

というわけで、集合写真
CIMG6534.JPG
ぴ~す
 
CIMG6536.JPGCIMG6538.JPG
みんな、ナイススマイル
お疲れ様でした!

8/13~15のお盆の期間、B-P.zy! は休まず営業中

子ども達の笑顔を見ながら、忘れてならないと感じたのが日本の大事な伝統行事、お盆ですね。
皆さん、お墓参りには行かれましたか??
今日来ていた子供達に聞いたところ、15日に行く~!!などそれぞれ

みんなのひいじいちゃんやひいばあちゃん、ご先祖様がいなければ私達もこの世にいませんね。。。
こんな楽しいダンスの時間も過ごせません(><)
生命をつないでくださったご先祖様に感謝

みんなも、お盆の行事やお墓参りもしっかり「まんまあ~」してきて下さいね

PS-明日は御船のがぁーっぱ祭のよさこいイベントに参加します
応援宜しくお願いします!
練習した成果が発揮できるよう皆さんもお天気を祈って下さいね!!晴れますように


さてさて、来週からはまたEmi先生がCome Backです~お楽しみに


Ayako





 



 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]