忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
10月になって暗くなるのもすっかり早くなりましたねー
どうも、スタッフ内で残り少ない2011年のブログ更新率1位
ひそかに狙っているEmiです(笑)
ということで、本日もお届けしま~す


■HIPHOP2(18:00~19:00) ☆3歳~19歳クラス☆
今日はブリッチも頑張っていました
背中の柔らかいキッズはこのポーズにも挑戦 ↓

CIMG3525.jpg

 ヒロカちゃん、もうちょっとで足がつきそ~
 目指せ、中国雑技団ポーズ?!
 (ポーズの名前なんていうんだろね。。)







 CIMG3527.jpg
  エリちゃんももうちょとだね~
  ってチョット痛そうな顔?! (^^ゞ










2ヵ月前に撮影してアップしていなかった基礎トレ-ニング中の写真も一緒にどうぞ☆

39ae0aca.jpeg4e41e3f2.jpeg93c407aa.jpeg







やっぱり、同じ時間でも外が明るいですね

大きく動くには体づくりも大切
柔軟性・筋力・瞬発力 すべてをバランスよく鍛えていきましょうね




HIPPHOP入門 19:30~20:30 ☆19歳~大人クラス☆ 
 
 
高校生や仕事帰りのOLさんが多いこのクラスも子どもに負けじと、
 筋トレなどもやっております
CIMG3530.jpgCIMG3528.jpg









 3月18日にある発表会(また詳しくはお知らせしますね)の
 振りつけも始まりました
 けれど発表会に出ない方も、ダンス初心者の方も
 一緒に楽しくレッスンできるようになっておりますので、ご安心を☆

3971f55b.jpeg

 ←自主練習中♪
 




 

c2e1bad9.jpege5286646.jpeg
 
 ←踊りこみ♪
 

b13540eb.jpeg

 ←よく見るとチャーリー先生が面白い(笑)







■SEVENTIES 20:30~21:30 ☆19歳~大人クラス☆ 

 名前の通り70年代の曲で踊っていきます
今日はワッキング
 
まずは腕と背中の可動範囲を広げていくために二人組でマッサージストレッチ
「痛~い」と「気持ちいい~」が両方聞こえてきました

 33151bd0.jpeg









ワッキング振りつけ♪
e9973c11.jpegc05a0134.jpegdf65cbcf.jpeg










 
最後はロッキングパートとmixしてあわせました♪
レッスン終わりに今日のメンバーさんで
はい、チーズ
12d4c583.jpeg

以上、リアルタイムでお届けした今日のレッスン風景でした☆


Emi

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]