忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月からついに、私の念願だったBOYSクラスを新設致しました(^^) 

まだまだ少人数ですので、今のうちに1人1人鍛えていこう思ってます(>_<)
男の子ならではの体づくりをしていきたいですね~~~!
ビープ男魂を伝授していこうと
気合い入りまくりです(^_^)v
「かかってこいや~!」(男祭り)

初日からサウナに入った??ってぐらいの汗、汗、汗、、、。
「何をやってるの?」って聞きたい????
いや~~~~~~~
秘密です!!

女の子見たらドン引くかもしれないですね^_^;
でも、BOYSみたいに鍛えて!って言って来るなら
鍛えて、あ・げ・る

7月ぐらいに公開出来るかと思います(^-^)
是非お楽しみに!

↓BOYS終わった後の田中双子↓
DSCF1036.jpgDSCF1035.jpg
汗かきながら、宿題!!
えらいね~~~!!
ビープは、文舞両道でいきたいっすね!!

そして、田中家のたこやき↓
DSCF1042.jpg
月曜に差し入れ頂きました。
いつもありがとうございます<(_ _)>

今度の土曜日は、康寿苑慰問とSeedsの報告しますね!!
是非お楽しみに!!

from Charlie








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» それでは
ウインドミルを練習しておいて下さい。次回確認いたします(^O^)/
B-BOY k-one 2010/06/11(Fri)12:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]