忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

AIです

皆さん、お元気ですか?
(それはこっちのセリフ!という皆さんの声が聞こえてくるようですが)

ご心配をおかけしてすみませんでした!
私はおかげさまで元気にしております!
ご連絡を下さった方もあり、本当にありがとうございました

スタジオにもなかなか来れずにいたのですが、

4月23日は久しぶりにスタジオに来る事ができました

さて、何の練習があってるのかといいますと、
Hypeの自主練習に来させてもらっています

25日コンテストに向けて、自主練習するので、それを見守っております

 

なにせ、久しぶりのスタジオ、
Hypeのメンバーが来る1時間前から、内心ドキドキ
(いかに小心者かが分かりますね〓)

 

一番のりは、楓

変わらないスタジオの入室の仕方は、なんだか微笑ましい〓

 

続きまして、海咲

おぉ、海咲、背がのびとる~
もう中学生だってね、照れたような笑い方が、可愛い

 

お次は、萌夏&沙弥
萌夏に『この間、Hypeの練習は鍛われたんでしょ?』と聞いたら、
『きつかった』との答え正直でいいねぇ
沙弥は、一瞬私がいるのに、ビックリした模様
でもすぐに切り替えて、にっこり『お久しぶりです』の言葉をくれました
久しぶりの沙弥スマイル

 

ラストは、有紀&仁菜

有紀とはスタジオにたまに来るときによく会うよね
仁菜は『おぉ』っという、(予想通りの)いいリアクションをしてくれました!!

なんだか、6人の一つ一つが、久しぶりで、
微笑ましくて、ニヤケっぷりが止まらない私です

 

さて、自主練習とは聞いてたものの、
真由美先生からもチャーリーからも、
何をすればいいか聞いてなかった私内心、
(時間配分とか色々指示をだすべき)と昔の癖で、
ついつい考えておりました

 

ところがどっこい(古っ)

和やかに談笑していたかと思ったら、
有紀がおもむろに、皆を集め、
今日の予定を皆に話してるではないですか?
その皆の切り替えの早さといい、
有紀の堂々とした話っぷりといい、
先生が私に何も言わなかった理由がすぐに分かりました!!

各自でストレッチ、構成の確認、踊り込みと、
本当に着々とやっていくんです
なんさん、しばらく見ていなかったもんですから、
皆の進化っぷりに、目からウロコが何枚も落ちました

 

とかく、自主練習ってやるもやらないも自分達次第で、
見てくれる人がいないから、踊りながらも、
自分達で確認しないといけなくて、
難しいものだと思うんですが、
それを中学生・高校生の子達がやっているかと思うと、
ただただ感心してしまいました。

そして、ずっと踊り込み(何本やったかは後で聞いてみます)

口では、きつい~と嘆きながら、曲と曲の間をあまりブレイクとらないで、
ひたすら踊るんです
きついのに、誰かの『やるよ』の一言に、ピッと反応したり。
見ていて、(あぁ、私だったらここでへこたれるかもなぁ)などと
考えながら見ておりました。自分達を甘やかさない姿、
中弛みしない強さに、
(華やかな表舞台の裏で、
いっぱい学んでるんだなぁ、スタジオでも厳しく言われるだろうし、
おうちや学校でもいっぱい学んでどんどん成長してるんだな)と感じました。

最後に一曲見てもらえますかの声に、涙腺が緩みそうになりました

感想も、(ここは素晴らしいコメントを)と意気込んでいたのですが、
『すごかった』と誰でも言える感想しか言えない自分がおりました

 

なんだか心打たれる2時間で、思えば2時間、よく考えると、
私は一言も発せずに、6人の姿にただただ胸を熱くして見ていただけでした

そしてそんな6人に感動をもらい、明日も頑張ろうと家路につきました・・

皆、ありがとうございましたm(_ _)m

(ちなみに踊り込みの回数は18回でしたすごさ~)
100423_2105.jpg

 












※またスタジオにも来させてもらいたいと思いますので、
その時はよろしくお願いします

 

from AI

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]