忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

530()31()と二日間続けて、のびのび保育 こどもの森(保育所)
で体験レッスンを行ってきました。
IMGP0173.jpg

 









1
才~6才まで赤ちゃんから年長さんまでほんとみんなかわいかったです。

ダンスで楽しく体を動かし、食欲、睡眠などの
バランスを取っていきたいとのことで依頼がありました。

普段は、子供たちだけですが、体験でしたので、
お父さん&お母さんと一緒に親子HIPHOPでした。

 

1日目は、本校の小さいお姉ちゃん白石ななみちゃん(なーたん)
アシスタントで、手伝いに来てくれました!
なーたんは、堂々とした雰囲気でデモンストレーションの振り付けと
インプロをこなし、憧れられる存在になりました。
体験に来た子供たちは、なーたんを見て一生懸命動いてました。

 IMGP0222.jpg






(1番右 田辺園長先生)



いつもがんばってきてるなーたんの成長を見て、
涙が出そうでもありました(;_;)

また、体験に来てた子達も元気いいし、体も動いたのでビックリ!

予定に無かった振り付けそしてショータイムまでやりました。
DSC01852.JPG

 









二日目は、English teacherの綾子先生とレッスン!

小さい子が多くめちゃめちゃほのぼのでした。

ダンスというよりも子守って感じですね!

虎さんも手伝ってくれました。
DSC01835.JPG

 









振り付けは、座ったところから♪

最後は、クロコダイルで決めポーズ!
DSC01838.JPG

 








改めて、ダンスっていいな!と思いました。

親子とのふれあい、そしてみんなの笑顔。。。

ほんとにやりがいがあることをさせて頂いてるな。
と感じてます。
347a47dc.jpg

 








今後もビープジィーからいろんなところにダンスで幸せを運んでいきたいと思います!

 

のびのび保育 こどもの森は、沼山津の秋津中央公園の真近くにあります。
田辺園長先生はじめ先生方本当に一生懸命されてます。

もし、お子様を預けたいと思われる方は、一度行かれてみて下さい!!
kodomo.jpg










チャーリー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]