忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。雨の日が続いていますね
今回はスペシャルゲストワークショップ第2段!
Natsukiワークショップの模様をお届けします(^O^)/
 
NatsukiはB-P.zy!卒業生で、現在は東京でバックダンサーとして第一線で活躍中
 
安室ちゃんのコカコーラゼロのCMやlecca、、ICONIQ、BENI、リュ・シウォン、GIRL NEXT DOOR他多数のアーティストバックダンサーにてツアー、PV、TV等、皆さんが目にすることも多いハズ
そんなNatsukiが10周年発表会にむけワークショップに来熊してくれました

 100_0857.jpg
9ba7d0a7.jpeg








今回は幼稚園年長さんから社会人までと幅広い年齢層の方が受講されました
 
 
内容は、なでしこJAPANもしているというトレーニングから
最新の振付まで1時間びっちりのレッスン
100_0871.jpg100_0863.jpg







 
私も一緒に受講させていただき、振付が早くてついていくのにアタフタしていましたが(O_O)苦笑、
とっても楽しかったです
 
そして最後には皆さんへメッセージをいただきました。
100_0856.jpg







東京では基礎を丁寧にやってくれるスタジオはないと。
だからB-P.zy!で基礎をみっちり出来たことが東京にいってとても役にたった。
みんなも基礎を大切にして、これからも頑張ってください。
そして、すぐに「出来ない」というのではなく、少しずつでもやっていき
出来るようになったことが階段を一段ずつ登っていくようにふえて行けばOK!
そしてやってみたいことをイメージしておくこと。そしたら夢は叶うと☆(v^-^v)♪

実際に東京で夢を叶えていっているNatsukiからのメッセージはとても説得力があって、
子ども達も真剣な顔で聞いていました


そして最後はサインをもらったり、一緒に写真を撮ってもらったり

CIMG8930.jpgCIMG8931.jpgCIMG8934.jpg

みんなキャピキャピしておりました 笑
CIMG8935.jpgCIMG8936.jpg53b1071a.jpeg

よかったですね~☆

余談:ワークショップの次の日にリハーサルで会うことのできたBoys達は、緊張で固まってました
CIMG8975.jpg








3月18日(日)の発表会ではNatsuki作品もあり、もちろんご本人も出演します
ぜひ、生でこのオーラを感じていただければと思います


また、2月の「ゆうばり国際ファンタ2012」に出品される映画にも出演した!
とのことで、予告映像をご紹介載します
がっゾンビ役なので、夜見るのはあまりオススメしません
家族の方と一緒に、見てみてくださいませ\\\\\\

途中赤ちゃんを抱いて写真に映っている(素顔)、3分からラストまで出ているソンビがNatsukiです

『葬儀人 アンダーテイカー』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=I93ZpP-s8Us&feature=player_embedded


Natsuki ありがとうございました
CIMG8926.jpg

Emi

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]