忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10th.dash~10周年発表会~
3月18日(日)、お陰様をもちまして無事終了いたしました
この日を迎えるにあたって多くの方のお力添えをいただき、また当日も雨の中多くの方に足を
運んで頂きまして、誠にありがとうございました!!

本当に言えることは、感謝!感謝!!!
「ありがとうございます」 これにつきます
最後は出演者もスタッフも感動の涙を流す(ずっと目が腫れていました。。。苦笑)発表会となりました。

お伝えしたい事は山ほどある(たぶん何日あっても書ききれない。。。笑)内容だったのですが、
まずはご報告までに、写真と共にレポートをお届け致します

始まる前には全員で手をつなぎ、加藤神社で教えていただいた
「手心(たなごころ)」を実践
(手のひらにも心が宿る、だから手をつないだり、握手をすることで
相手の心を感じることができるという教え)
みんなで気持ちを一つに

DSCF1396.jpgDSCF1397.jpg




1部はメンバーさんの発表会 
下は4歳~社会人・ママさんまで、なんと27作品を披露して頂きました☆
みんなのとっても素敵な笑顔と出番でなくても袖で声を出して応援してくれるこの一体感
B-P.zy!ならではだな~としみじみ思いました
またMCでもたくさんの方に登場していただき、B-P.zy!ではダンス技術だけでなく、礼節や心を養う部分の成長が出来たというコメントを沢山いただきました。
ありがとうございます。
私達スタッフもますます頑張らねばと改めて思いましたm(__)m

ステージでの写真はまた後日載せたいと思います
ではでは、今回はステージ裏だったり、全体リハーサルで撮った(衣装のネタバレになるので載せれなかった。。。)分を
ドバッっと載せちゃいますね

DSCF1395.jpgDSCF1394.jpgDSCF1392.jpg







DSCF1391.jpgDSCF1385.jpgDSCF1330.jpg








DSCF1328.jpgDSCF1345.jpgDSCF1333.jpg









DSCF1332.jpgDSCF1339.jpgDSCF1326.jpg







c3986b60.jpege038c77a.jpeg385e236b.jpeg








みんな、ナイス表情です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛笑
仲のいい感じが伝わるかな?
楽屋も楽しそう
DSCF1360.jpgDSCF1344.jpgDSCF1384.jpg


そして2部はゲストダンスショーダイム
ゲストの方はB-P.zy!卒業生だったり、場所は離れていてもずっと縁ある方々。
今はそれぞれが東京でダンスの一線で活躍されています
こども達もビックなゲストに大喜びでした
CIMG9376.jpg1804f1e7.jpegCIMG9373.jpg








我がスタジオの代表は人と人の繋がりをとても大切にしています。
今回のテーマは「原点回帰」でした。
そのひとつとして、これまで10年目をむかえるまでに縁をいただいた方々と
こうして10周年の発表会を迎えられ、我々もとても有難かったです


3部は、テーマのそのまま「原点回帰」として
邦楽ストリートあ・うん の皆さんの生演奏のなか踊らせていただきました
会場になり響く、箏・尺八・三絃&17絃の和楽器の音。
日本人の魂の音に会場中がため息をつきながら魅了されていました
そして、今回は衣装も手掛けていただき、
デザインスタジオ グリッドプランの菅原代表
着物リメイク作家の本田さんには、とても素敵な衣装を制作していただきました
もう早くブログでもお見せしたいのですが、写真がまだ手元にないので、
今しばらくお待ちを。。。
dd989d82.jpeg

ステージは私も幕袖から見させて頂いていても鳥肌ものでした(>_<)


夜の部のエンディングでは、メンバーさんからサプライズで、
お花とメッセージボードをいただきました
もうみんなで涙なみだで、目が重いことなんの。。。苦笑
本当に多くの方に支えられての発表会だなと思いました。
DSCF1411.jpgDSCF1412.jpgDSCF1410.jpg










お花もたくさんいただき、お忙しい中県外からもたくさん来ていただき、
本当にありがとうございました。

まずは、お礼も込めたご報告まででした
本当に本当に、皆様ありがとうございました。


DSCF1400.jpg









Emi

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 家族の絆
出演者の方々、スタッフの方々、お疲れ様でした。素晴らしい発表会だったと思います( ´ ▽ ` )ノ

家族がステージで僕は客席で…という位置関係の発表会は初めての経験でした。ですが、僕の夢でもありました。

ステージと客席は離れてますが見えない絆があり、家族の数だけそれはある…と前々から思ってました。客席から家族を見守りたいというのが僕の夢。ようやくかないました(^^)

涙涙の方も多数いましたね。レッスンと日々の鍛錬を乗り越えてのステージ、最高に輝いてました。

B-boy.B-girlは成長しましたね。もっとたくさんの事を教えてあげたかったです。

「クラップ ユア ハンド トゥギャザー」は、屈指の名曲です。一緒に踊りたくなりました。


おっとそれから、客席で見守っていた保護者の方々も本当にお疲れ様でした。保護者の方々の支えなしには、発表会は成り立ちません。

前回の発表会にて出演者の皆さんに言いましたが、発表会とは、出演者が自分の成長を見せる事で、お世話になっている方々に感謝を表明する場だと思っています。家族の為に一生懸命働くお父様、暖かいご飯を作って子供がレッスンから帰るのを待っているお母様、そんな家族の存在無くして自己の成長はありません。

家族を大事に、絆を大事に、さらに踊り続けましょうo(^▽^)o





あの白ひげも家族を大切にする思いからエースを助けに…(以下略)
k-one 2012/03/21(Wed)22:04:42 編集
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]