忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10th.dash~10周年発表会~
3月18日(日)、お陰様をもちまして無事終了いたしました
この日を迎えるにあたって多くの方のお力添えをいただき、また当日も雨の中多くの方に足を
運んで頂きまして、誠にありがとうございました!!

本当に言えることは、感謝!感謝!!!
「ありがとうございます」 これにつきます
最後は出演者もスタッフも感動の涙を流す(ずっと目が腫れていました。。。苦笑)発表会となりました。

お伝えしたい事は山ほどある(たぶん何日あっても書ききれない。。。笑)内容だったのですが、
まずはご報告までに、写真と共にレポートをお届け致します

始まる前には全員で手をつなぎ、加藤神社で教えていただいた
「手心(たなごころ)」を実践
(手のひらにも心が宿る、だから手をつないだり、握手をすることで
相手の心を感じることができるという教え)
みんなで気持ちを一つに

DSCF1396.jpgDSCF1397.jpg




1部はメンバーさんの発表会 
下は4歳~社会人・ママさんまで、なんと27作品を披露して頂きました☆
みんなのとっても素敵な笑顔と出番でなくても袖で声を出して応援してくれるこの一体感
B-P.zy!ならではだな~としみじみ思いました
またMCでもたくさんの方に登場していただき、B-P.zy!ではダンス技術だけでなく、礼節や心を養う部分の成長が出来たというコメントを沢山いただきました。
ありがとうございます。
私達スタッフもますます頑張らねばと改めて思いましたm(__)m

ステージでの写真はまた後日載せたいと思います
ではでは、今回はステージ裏だったり、全体リハーサルで撮った(衣装のネタバレになるので載せれなかった。。。)分を
ドバッっと載せちゃいますね

DSCF1395.jpgDSCF1394.jpgDSCF1392.jpg







DSCF1391.jpgDSCF1385.jpgDSCF1330.jpg








DSCF1328.jpgDSCF1345.jpgDSCF1333.jpg









DSCF1332.jpgDSCF1339.jpgDSCF1326.jpg







c3986b60.jpege038c77a.jpeg385e236b.jpeg








みんな、ナイス表情です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛笑
仲のいい感じが伝わるかな?
楽屋も楽しそう
DSCF1360.jpgDSCF1344.jpgDSCF1384.jpg


そして2部はゲストダンスショーダイム
ゲストの方はB-P.zy!卒業生だったり、場所は離れていてもずっと縁ある方々。
今はそれぞれが東京でダンスの一線で活躍されています
こども達もビックなゲストに大喜びでした
CIMG9376.jpg1804f1e7.jpegCIMG9373.jpg








我がスタジオの代表は人と人の繋がりをとても大切にしています。
今回のテーマは「原点回帰」でした。
そのひとつとして、これまで10年目をむかえるまでに縁をいただいた方々と
こうして10周年の発表会を迎えられ、我々もとても有難かったです


3部は、テーマのそのまま「原点回帰」として
邦楽ストリートあ・うん の皆さんの生演奏のなか踊らせていただきました
会場になり響く、箏・尺八・三絃&17絃の和楽器の音。
日本人の魂の音に会場中がため息をつきながら魅了されていました
そして、今回は衣装も手掛けていただき、
デザインスタジオ グリッドプランの菅原代表
着物リメイク作家の本田さんには、とても素敵な衣装を制作していただきました
もう早くブログでもお見せしたいのですが、写真がまだ手元にないので、
今しばらくお待ちを。。。
dd989d82.jpeg

ステージは私も幕袖から見させて頂いていても鳥肌ものでした(>_<)


夜の部のエンディングでは、メンバーさんからサプライズで、
お花とメッセージボードをいただきました
もうみんなで涙なみだで、目が重いことなんの。。。苦笑
本当に多くの方に支えられての発表会だなと思いました。
DSCF1411.jpgDSCF1412.jpgDSCF1410.jpg










お花もたくさんいただき、お忙しい中県外からもたくさん来ていただき、
本当にありがとうございました。

まずは、お礼も込めたご報告まででした
本当に本当に、皆様ありがとうございました。


DSCF1400.jpg









Emi

拍手[14回]

PR
10周年発表会まで、もう1ヵ月をきりました~
はやーい


ということで、2月26日(日)は南部市民公民館にて、全体リハーサルが行われました
今回も集合時間前にSEEDSメンバー・楓&SEEDSメンバー保護者様に集まっていただき、
準備を手伝っていただきました!
100_0925.jpg100_0926.jpg100_0924.jpg







ありがとうございましたm(__)m
親子パワー炸裂で、大変助かりました



そして、集合時間になって続々と出演者集合。。。。。。。。!( ^^)ノノ
100_0932.jpg100_0933.jpg



本番と同じ広さでの練習(場当たり)で、感覚をつかんでいました 
100_0968.jpg100_0947.jpg100_0966.jpg




ステージの上も使って、時間を有効利用して、練習☆
100_0941.jpg


そして、衣装を着て本番通り(ゲネプロ)をしました
ここからは、衣装のネタバレ(本番をお楽しみに)になるので、
出番まちの皆さんの笑顔の写真をお届け ↓
100_0982.jpg100_0981.jpg100_0940.jpg
100_0963.jpg100_0939.jpg


といっても若草色のお揃いのTシャツは既にネタバレでしたね
もうすぐ春を迎える3月に相応しいさわやかなこのTシャツ、どこで見れるかをお楽しみに
ヒントはこんな感じ↓ 
100_0972.jpg








そして、1部に引き続き2部のリハーサルも行いました
・・・の前に腹ごしらえ
100_0986.jpg100_0987.jpg










スタミナ補給中
100_0988.jpg


1部・2部も無事、ひとまず完成
残りの期間で、手直しと踊りこみに突入です
楽しみながら、がんばっていきましょうね
お疲れさまでした
100_0985.jpg



ご案内
「10th.dash」
2012年3月18日(日)
くまもと森都心プラザ 5F プラザホール 
   

■[昼の部]  12:00 開場  12:30 開演
■[夕方の部] 17:00開場  17:30 開演

■前売券 2000円
(スタジオメンバーでない方もお求めいただけます。お気軽にお問合せください
■当日券 2500円 


Emi

拍手[5回]

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]