忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンテストの翌日、またもやグランメッセにお邪魔してのステージです(^-^)!
春は大忙し!
s-DSCF3089.jpg









昨日のコンテストで落ち込んでるかな~?と心配していましたがナンノナンノ!
元気一杯の面々を見てほっとしました(^-^)。
彼らなりにくやしさを消化して、切り替えて次に進もうとしている姿勢が空気感で伝わります。
いじらしいです。
親バカです(^-^;
s-DSC00353.jpg







コンテストで競うことも必要ですし、ピースフルに来ていただいた方に喜んで頂くために、
ショーで踊るのも大事です。
なんでもバランスなんですね~!!
s-DSCF3115.jpg







と言うことで、もう~とにかくこのイベントは盛り上がりました\(^-^)/
協力な助っ人、福岡からピュアダンスの子供たちも一緒にゲスト出演して頂いてるからなのですっ!!
ゴリエ杯にも出場してるすごいチームなんです!
s-DSCF3117.jpg







今後もコラボレーションしていく予定です。
ピュアダンスの代表、美香先生はとても信頼おける方で、
Jazzを教えるのがとても上手で、仲良くさせていただいてます(*^^*)。
昨日はコンテストで競いあったダンサー達ですが、今日は仲間として同じステージを盛り上げます!
何とも気持ちいいですね(*^^*)!
お互いいい刺激です!
s-DSC00352.jpg







オープニングではお客様を呼ぶためのフリースタイルインプロセッション。
自分達で順番を決めてます。
s-DSCF3068.jpg







今回のイベントでは、度胸満点のなぎなぎと、しっかり者のさやがリーダーで頑張りました。
サブにはリコピンと海咲(^-^)
皆、リーダーを勤めながらそれぞれ成長していきます。

子供達はダンスを踊っていて、ふとした時に凄く大人びて見えるのですが、
こうして風船や金魚を持ってはしゃぐ姿や友達と弾けてる姿を見るとホッとします。
子供らしい無邪気な所はいつまでもいつまでも大切にしてほしいですね。
s-DSC00591.jpg







s-DSC00595.jpg







このイベントは子供達にも転機になったように感じます。
すごく気持ちが成長しています。
(自分達でやろう、盛り上げよう)とする意識・行動が変わりました!
s-DSCF3079.jpg







s-DSCF3116.jpg







子供は気付きと同時に瞬時に成長するから凄いです。
素直ですね!

連日の送迎、イベントを見に来てくださる保護者の皆様も、いつもありがとうございます。
早朝からお疲れさまでございました。
家庭を切り盛りしながら大変だと思います。
影のお力に感謝です。

また、飛び入り参加で踊ってくれた理恵・友美・由紀。
いつも応援ありがとう。
s-DSCF3096.jpg







このたびも沢山のお力でイベントが成功しました。
ありがとうございます。
s-DSCF3118.jpg







from  mayumi


PS/上田圭子さんのブログでN2KA→S(エヌツーカーズ)が紹介されています。
http://keikoueda.otemo-yan.net/e166599.html

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]