忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月になると、やはり秋の匂いがしますね(*^^*)
ちょっと感傷的な空気が感じられます…
しかし!熊本の秋と言えば【藤崎宮秋の大祭】ですよね~!!
肥後の熱いお祭りはまだまだ健在です。

そこで、今回は13日に崇城大学市民ホール(熊本市民会館)にて開催された、
【秋の例大祭高校OB前夜祭】のイベントをご報告します~!
熊本商業高校OB会で設立された【熊商蛟竜会】の楽隊・勢子の皆さんと
B-P.zy!dancerとのコラボでした~


今年は熊商蛟竜会も他の団体にない、
趣向を凝らした演出をしたいとの依頼を頂き、
ありがたくコラボさせて頂きましたm(__)m

上田さん、としさん、ともさん
※熊商蛟竜会の兄貴分の皆さんです。粋が良くて、いなせ
な九州男児~!

熊商蛟竜会の皆さんの雰囲気は初対面からとても温かく、
気配りがすばらしくひとつにまとまっていて、
dancer達もすぐに溶け込んで仲良くなりました。


(B-P.zy!子供)
子供達も本番前、テンションアゲアゲですっかり祭りモード全開。



(熊商蛟竜会ともさんの子供)

本番前舞台袖で待機中…
ドキドキ


オープニングは大人dancer(^^)v上品で色香漂う、和をイメージした舞台演出


さらにキッズ&Jr.による
元気一杯のステージ(>_<)
熊商蛟竜会の皆様や会場のお客様からも大盛況!!又、是非来年もやりましょうとお
声をかけていただきました。ありがたい事ですm(__)m


今回、熊商蛟竜会の皆さんと一緒にコラボさせて頂いて感じたこと…
打ち上げの席で兄貴達と熱く語り合った時、
感じたのは彼らがいかに先人から受け継いだ
熊商蛟竜会を大切に感じているか。

またその精神を後輩に大切に伝えているかです。
後輩達は先輩の心意気に答え、お互いが支え合い、
時には叱咤しながら家族のように付き合う姿勢。
ハキハキとした挨拶、礼節を特に厳しくしているとの事。
最初に合った時から【気持ちいいな】と感じたのはこれだったのか!!

こんなに温かくて家族的な付き合いが出来る場所があるって
素敵だなと感じました。

B-P.zy!もそんな場所になれたらいいなと感じた1日でした。。。

最後に、兄貴達が
「色々苦労もあるばってん、やると決めた以上、
誰かが先陣切ってやるしかなかじゃなかですか!!」
と笑いながら言った言葉に「かっこいい~…」
肥後の男はまだまだ捨てたもんじゃないぞ!
と感激しました(^^)v。
熊本の未来は明るいぞぉ!
熊商蛟竜会ばんざぁ~~い
(^^)/\(^^)

※前夜祭の模様は9月18日ケーブルテレビにて放映予定!
皆様是非ご覧あれ!

ご縁を繋いで下さった白石さんに感謝致します。
ありがとうございます。

from Mayumi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]