忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          

え~っとぉ・・・、イベント終了後、
いろいろとその他イベントやご報告が入ってすっかり3週間が経とうとしておりますが、
遅ればせながらの西部ガスイベント報告part2でございます

後半戦のJAZZ作品からですね~
さっそく行っちゃいましょう

              6作品目『JAZZ』
jazz.JPG
扇子作品に次いで、スタッフ~の作品でした
坂本龍一作曲の「Merry Christmas Mr.Lawrence
こちらをサンプリングした宇多田ヒカルさんの曲なんですが、
素敵な音だったので、レッスンで使わせて頂いていましたその作品をステージに出して頂けるなんて思わなかったので、とっても嬉しかったです
久しぶりだった分、踊る緊張もひとしおでしたが、スタッフで踊れて幸せでした衣装のアドバイスは先生に頂きましたよ~


       
6c4e1beb.JPG  
つづいて、7作品目『English&Dance』
こちらはご存知の通り、英語とDANCEのクラスミニハット可愛いですね~英語クラスおなじみのディズニーsong「tiki tiki tiki room」
だいぶ上手に歌えるようになってきたかな?
今回はガスについてのMCに挑戦
c3121d4d.JPG
難しい事も言えるようになってきたね
今回、スマイル大賞はなっちゃん
                 次回に向けて新作が着々と完成中です 



6ceaebd4.JPGそしてそして、8作品目『親子HIPHOP』
お待たせいたしました!!
ce005dfb.JPG
もう、親子最高~
やっぱ親子の絆は強しみんないい顔されてると思いませんか
各FAMILY、親子だからこそ出せる笑顔だと思います夫婦LOCKERSも健在個人的に大ファンですよ~ますますレベルアップされたんではないでしょうかマミーダンサーズも子供達も負けてません、K-ONE先生のB-BOYINGもさっすが父ちゃん、かっこえぇ~です興奮しすぎ

              
さ、いよいよ終盤戦、
              10作品目『New Jack & Old Skool』
a59788df.JPG
SEEDSオーディション、特別クラスレッスンが始まり、約1ヶ月でのイベント。
これからの成長が楽しみなSEEDS
DANCE、勉強、躾と毎週みっちり心身共に鍛われています
SEEDS=種という意味ですが、どんな花が開くか子供達次第
いろんな可能性を秘めた種たち=SEEDS
花が開くようにその成果が出てくるのはこれからですね
皆さん、暖かく見守ってください
ここまで写真を撮ってくれていたのがマリン&ミキだったので、Seedsの写真が少な・・・ごめ~ん次回はいっぱい撮るからね


そして、最後に~11作品目『座頭市』
B-P.zy!、そして真由美先生代表作ともいえるこの作品。
05fd09b1.JPG
和の音に洋のDANCEのコラボ
最近はshort バージョンをずっとお届けしていますが、本当は4分超えの作品なんです~
JAZZ~WACKING~T-J~アクロバット~GIRLS H・H~HOUSE~となんともここ一番体力気力が必要な作品踊る時も「ハッ!!」と声をかけながら呼吸と気持ちを合わせて臨みます。真由美先生の真骨頂
祭りやレセプションを始め、様々な場面で踊り継がれてきました
イベントによって、構成や衣装、メンバー、振付が多様に変化します
保護者の方に好きと言って下さる方が多い作品でもあります

 
エンディングは司会者さんのご好意でみんなでステージ上がらせて頂いて、
CIMG2732.JPG
笑顔で『ハイ、チーズ
NICE SMILE



いやぁ、超大作のイベントレポになってしましました
part2はいかがでしたか??

残るpart3は何なんだって声が聞こえてきそうですが、
リハの様子やイベント後の一面、イベントの裏側をお届けしまっす

と言いつつも、19日の桔梗絵巻のレポもお送りしたいし、
24日の清正公祭の様子もUPするべく、チャーリーが写真を集めていました

8月に向けてのお知らせもたくさんありますので
ブログが忙しくなりそうです
また、こっそりとUPしますのでぜひチェックしてくださいね

今回も、長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
次回は文章短めでがんばりまっす

ぜひ、コメントもお待ちしていますので気軽に書き込んでくださいね

Ayako

          

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あ、いつのまにかアップされてるΣ(・□・;)

このイベント、かなりみんなで盛り上がってた気がします。
「笑顔で」
と、しつこいくらい言ってきましたがわかってくれたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

夫婦ロッカーズ、かなり頑張りました。特に夫婦ロッカーズ二号(家内)が(*^_^*)

さて、実はこれを最後に僕はショーを去ります。
次世代が頑張る時です。

新たなビーボーイが育つ事を、新世代がビープジーを担う事を願ってやみません
B-BOY k-one 2010/07/30(Fri)00:13:46 編集
» ありがとうございます!
え~!!!k-one先生、本当ですか!?
k-one先生のb-boyingはもちろん、夫婦ロッカーズ…大ファンだったのに(;;)
もう見られないなんて寂しいです。。。

あのお言葉、本当に染みましたよ。
わかってくれてたからこそ、盛り上がったと思います!

いつも熱い指導をありがとうございます。
なかなか土曜のクラスに伺うことが出来ませんが、子供達の作品から熱気が伝わります。

次世代、しっかり責任もって育てていかなければですね。
心からDANCEの楽しさ、素晴らしさを体感して笑顔が自然と出るようなDANCERに育ってほしいです。

ありがとうございます!
そして、これからもパパ宜しくお願いしますね(^^)
ayako 2010/08/06(Fri)11:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]