忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにB-P.zy! に遊びに来た
受験生コンビ、沙弥写真をUPします~
cffdfe6d.JPG
春先から受験モードに入った二人
共通2次も終わったらしく、昨日(11/8)のレッスンを
受けに来てくれました

田中家から頂いた差し入れのバナナで
しろひげさんになってますね

大好きなダンスを我慢して、勉強勉強の毎日
たまには息抜きしたいよね

だれしもが一度は通る道ですねここを超えて大人に近づくんだ
きっと乗り越えられると信じてるよ~しっかりがんばっておいでね~


ということで、STYLE HIPHOPとLOCKINGを受けていましたが、
リフレッシュにはなったかな~
ダンスモードになると真剣そのものとっても集中してレッスンを受けていました
ダンサー沙弥、ダンサー楓、健在
この集中力があれば、受験合格まちがいなーし!!!と確信いたしました


STYLEで汗いっ~ぱいかいて441925be.JPG
LOCKでわいわい笑いながらペアダンスを楽しんでた声が聞こえました
久しぶりに思いっきりDANCE×2

お友達や兄さん、姉さんにも会えてきっと楽しかったよね
Charlie先生もうれしかったんでしょうね!
いつにも増して、Charlie節全開でしたおほほ


沙弥ママに聞いたところよると、この日は朝からそわそわそわそわ
沙弥はダンスに行くのが楽しみで仕方なかったとのこと
後ろの座席で照れ笑いの沙弥でした

楓ママはお会いしたとたんにお勉強見てください~とラブコール
英語、英語と目をランランとさせながらうなずく楓の可愛かったこと

そんな子供らしい姿にもまた、癒されました

お母様方にも久しぶりにお会いしました
お元気そうで何よりです本当にお会いできてうれしかったですよ~(>▽<)


離れていてもまた、こうして足を運んでくださるって本当にうれしいですね
沙弥、楓、そして保護者の皆様ありがとうございます


これから、春先までもうひとがんばりだね
B-P.zy! みんなで応援してるよ

楓、沙弥、そして2人以外にも、受験に向けてがんばってる子達、
先生達は忘れてないぞ~
みんな、応援しながら待っとるけんね

また息抜きしたくなったらいつでも遊びにおいでね毎週はダメだぞ(笑)


Ayako



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]