忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寒くなってきましたね
久々の更新は4日にあった大人の発表会CLUB B-P.zy!
レポートをお届けします
 
いつもレッスンをしているスタジオ
(X'masモードの飾り付けでライトアップ)にて
ご家族・お友達の前で各作品を披露 
 
まずは1部、各クラスの作品集☆
踊っている写真がなくてお見せできないのが残念。。。
代わりに記念撮影の写真をアップします
 
4540721f.JPG f106e89e.JPG



 



07a5a9e6.JPG
K-POP1.JPG










初めて参加するメンバーさんも多かったですが、
皆さんいい顔で踊ってましたね
2117dc47.JPG







今回の経験で、人前で踊る楽しさに目覚めたのでは?
うふふ
ソロパートを自分で考えてくる作品も多かったですが、
個性が出ていたと思います
 
1部が終わってからは、乾杯&いただきますをしてお食事&歓談タイム
いやぁ~、皆さんよく食べる食べる 笑
それもそのはず、今回のお料理は「おーさぁ」の施設の皆さんが
心を込めて作って下さった全て手作りのもの!!
b1e1bd76.jpeg






どれも美味しくて、お腹一杯いただきました
a851c65c.JPGda3945a6.JPG3cb80d42.JPG








ご馳走様でした(^人^)

2部はダンサークラス&インストラクターのショータイム
かっこよく・セクシーなダンスをはじめ、真由美先生の渋い作品、
はたまた男性陣によるシークレット作品では、AK●48も見れたり。。。笑
いろんな意味で楽しんでいただけたのではないでしょうか
 
同じくジャンケン大会ではAK●48の彼達(いや、彼女達?笑)による進行で
大いに盛り上がりました
 
そしてこの日誕生日を迎えたメンバー
仁菜にご両親から届いた
大きなサプライズケーキが登場
b1b8a8ab.JPG







family.JPG




支えてくれるご両親や、
お祝いしてくれる仲間たち
に囲まれてダンスを続けられることはとても幸せなことですね
私も気持ちがほっこり♪しました(*^^*)

和やかなムードで和気あいあいと進んだ『CLUB  B-P.zy!』
あっとゆーまの楽しい一時でした
 
『CLUB  B-P.zy!』入場チケットは、1月末まで1回無料チケットとして使えます♪
ご本人はもちろん、譲渡も可能ですので
ご家族・お友達のダンスデビューのきっかけに使っていただくのも大歓迎です
 
さて、次回は子供達の発表会『9th.dash』
現在子供達は本番に向けての踊り込み・リハーサル頑張っています
お客様と距離の近いステージ
子供達のいきいきしたダンスを肌で感じて頂けるステージになると思います
ダンサークラス&インストラクターも『CLUB B-P.zy!』と違った作品を
ご披露しますのでお楽しみに☆

 
健康第一体調管理に気をつけて、残り少ない2010年も
ステーシ゛に向けてGO~GO~!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]