忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ご無沙汰しております
久々のブログ更新になりましてすみませんm(_ _)m

昨日、Emiさんと練習中にMyckaが久々にスタジオにやってきました
いつもの「Hello~」という挨拶で、サングラスにCuteな服装でやってきたMykca

今回はクリスマスのため、おうちのお仕事のお手伝いでどうしても発表会に参加することが
出来ませんでしたが、がんばるみんなの為に・・・と、
手作りのクッキーを差し入れてくれました
CIMG4464.JPG
アメリカンスタイルのカラフルでかわいらしいcookie
cookie.JPG
「「すご~い」」
「おいしそう~~
Emiさんの声聞こえてきそうですね
cookie2.JPG




毎年、クリスマスには配るクッキーを何百個も作るボーマン家
10種類近くのクッキーをはじめとしたお菓子を各種類200個ずつとか、
本当にたくさんたくさん作るんですって

昨日も帰ってからまだまだ作らなきゃなのと言っていました。

人に配ることを当たり前にしているお国柄もあるかもしれませんが、
Mykcaの人を思いやる気持ちの表現の仕方ってとってもあったかいんです

手作りのクッキー差し入れだけじゃなく、
必ずスタッフにクリスマスプレゼントを用意してくれているMykca
しかも、そのプレゼントがありきたりじゃなくてちょっと違うんです

名前が入っているのが何かわかりますか~??
"Ayakoは黒と赤が好きでしょ
レッスンでたくさん汗かくからこれでいっぱいがんばって"
と刺繍入りのタオルをプレゼントしてくれました

CIMG4463.JPG

そして、こちら
"イベントの時とか使えるように大きい鏡にしたよ
イベントがんばってね"

今年はイニシャル入りの手鏡プレゼントしてくれました

今年、プレゼントをくれたのはClub B-P.zy!の日
一番忙しいはずなのに、寝る間を削って、相手のことを考えて
心のこもったプレゼントを手作りしてくれるMykca

実はスタッフ全員、お揃いでネーム入りのタオルと
イニシャルの入った鏡(は女の子だけですが・・・)を持っているんですよ

タオルも刺繍の色も一人一人、イメージに合わせて色が違うんです

Mykcaの心を感じられるプレゼント、本当に気持ちがあったかくなります
こういうふうに相手を思いやる事が自然にできるMykca,
見習わなくちゃっていつも思います

発表会は出られなくても、
スタッフの気持ちはいつも一緒だね
来年の10周年はまた、一緒に踊ろうね
いつもありがとう、Mykca

Dear Mykca
Thank you for your huge love to B-P.zy! and to staff.
Even if you won't be able to dance at 9th.dash,
our feeling is the same,right?
Let's dance next time together again!
I really appreciate your kindness.
Please take care of yourself and don't work too hard,okay?
See you soon and Merry Christmas! 

XOXO with BIG Love,
your friend Ayako 

Mykcaの分も発表会がんばらなくちゃ
さ、本番まであと日☆
保護者の皆様も年末の本当にお忙しい中、ご協力ありがとうございますm(_ _)m
子供たち、みんな、体調にだけは気をつけて猛dash!!!しましょう~

※おかげ様で昼の部、全席完売致しましたm(_ _)m
ありがとうございます
夜の部があとわずかで完売です。
チケットのお申し込みがある方は一度ご相談下さいませ


Ayako

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]