忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、ここでちょっとメンバーさんブログをひとつ。

みなさんご存知、B-P.zy!のTeenメンバー、なおくんのラストデイでした
(※写真は全てクリックして下さいね!大きくきれいな画像を見ることが出来ます)
CIMG5333.JPG
有紀ちゃんの紹介で、
昨年12月のClub B-P.zy!出演をきっかけに
ビープのメンバーさんになりました

さわやかで、素直で、いまどき珍しいくらいの好青年
ハマったらとことん
練習熱心のすんげぇ~頑張り屋さんです

卒業生の中で唯一、県外へ行くことが決まっているなおくん。。。
高校卒業後は、東京都警視庁へ就職。
これから10ヶ月間、警察学校へ通うそうです。
4/1に東京へ旅立つということで、昨日スタジオに
リハ見学&踊り納めも兼ねて、挨拶に来てくれました。

3/25のパーティーで目録としてお渡ししていたブレスレットが完成
Seedsメンバーの國崎まりんchanのお父さんは革細工をされていて、
『Kunisuke』というブランドを立ち上げていらっしゃいます。

まりんChanのお母さんは美容師さん。美容室の中に手芸のお店も併設されていて、
とってもかわいらしいんですよ

今回はKunisukeさんに、お忙しい中、急遽ご無理を言って、
B-P.zy! オリジナルのブレスレットを特注
753e2904.JPG
まりんパパ、ひとつひとつこうやって手作りで作って下さったんですね!
(5/1新しく写真UPしました)
03cb0a2d.JPG
まりんママにはラッピングもして頂きました
d.JPG





ac281706.JPG
美容室
『Cuna+(クーナ)』
おしゃれな美容室には素敵な空間がいっぱい
Kunisukeの品物もディスプレイされています
ご協力ありがとうございました!

さっそく、ブレスレットをプレゼント&オープンさっそく着けてみてくれました
b.JPGe.JPG
実は、B-P.zy! というロゴが一つ一つ手作業で
刻まれているんです
色は4色どれも使い込めば使い込むほど
ツヤと味が出てくるとか…

Kunisukeさんは使う革の素材からこだわっていて、
全てイタリアの最高級品をお取り寄せして作られているそうです。
卒業生へのブレスレットも全て、
そのお取り寄せのお品に手編みのデザイン、ロゴで出来ているんですよ(^^)
手間ひまがかかっているにも関わらず、お手ごろ価格で販売をされいらっしゃって、
お客様にも優しいとっても素敵なお店です

さて、本題に戻って、プレゼントをあげたのもつかの間、まさかのお返しを頂いてしまいました
ac6bf471.JPG
12.JPG
B-P.の思い出がたくさん詰まった
手作りフォトフレームとレアマイケルグッズ



a.JPG
なおくんwizスタッフ~

Emi姉さん、突発的な変顔は健在
さすがです…m(_ _)m



16.JPG
HIPHOP入門のリハーサルに来ていたメンバーさんも一緒にパチリ
良い思い出ができました



4a1fcdb7.JPG
本当にピュアで可愛らしくて、そして、なぜかそっくり(?)な
有紀&直也の二人組
B-P.zy! 公認のさわやかダンサーカップルです
仲良しさんの様子が見られなくなるのは寂しいけれど、
みんなすぐ()、いつでも帰ってくるのを待ってるからね

G.JPGH.JPG
最後に、B-P.zy! ベストカップルのお二人から頂いた
記念の御品を大公開
受付カウンターに飾らせて頂きました

なおくんがB-P.zy! でDanceをしたのは半年間という短い間でしたが、人一倍レッスンに来て、がんばっていました

b-boyingの経験はあったものの、他のダンスに関しては本当に初めてで、
とにかく何事も素直に一生懸命がんばるなおくん。
子供達と一緒のクラスだろうが、女の子ばっかりだろうが、一切気にせず、
ひたすら、ダンスが好き楽しい上手になりたい
という一心で毎日のようにスタジオに通っていましたね

有紀がいなくても、一人でも黙々とレッスンに通い、
そのがんばりは一緒にレッスンを受けていたメンバーさん達こそよくご存知のはず
歳が明けてからはBOYS、JAZZも受け始め、全ジャンルを網羅する勢いでしたね
その甲斐あって、卒業partyのころには驚くほどの上達ぶりでした
本当に良くがんばるなおくん。
ダンスを始めたてのころの気持ち、初心を思い出させてくれました。
素直な気持ち、なんでも一生懸命やる気持ち、挑戦する気持ち・・
私自身、ダンサーとして学ぶべき姿勢が多々ありました

また、子供達からもお兄ちゃんと慕われ、B-P.zy!の人気者に
スタジオにも、レッスンにも、イベントにも。
あちこちにみんなとの思い出はたくさんかな
B-P.zy! で体験した楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、きついこと、
いろんな経験を胸にこれからもがんばってくださいね(^^)/

就職先の東京では、電子機器一切持ち込み禁止(さすが警視庁・・・)とのことで、
携帯も何もかもしばし没収とのこと
1ヵ月は連絡寸断の警視庁寮に入寮のなおくん。。。
このブログを読んでくれるのはいつごろになるんでしょうね

厳しい訓練にも耐え、更に男らしくなって
国の為、熊本の為に頑張ってくれることでしょう頼もしいですね

なおくん、みんなで熊本帰ってくるの待っとるけん
留守の間、有紀のことはど~んと任せとけ~ぃ
とりあえず、来月のイカ祭り、そして7月の阿蘇で会いましょう(笑)

ということで
なおくん、いってらっしゃ~い & Fighting

Ayako

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]