忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待たせしました~!

準備段階のレポをお届けします

13:30~16:30の3時間ほど。春休み、仕事休みの貴重な時間をparty準備のお手伝いに
たくさんのメンバーさんが来てくれました

掃除・電飾とりつけ・ポスター貼り・POP作り・マーチャンサイド設置・アイロンがけ・
机、椅子拭き、セッティング・買出し・食事、ドリンク準備等々・・・

やることはいっぱいでしたが
皆さんが手伝って下さったので、時間内に終わることができました
本当にありがとうございましたm(_ _)m
では、ちょっとその様子を写真と一緒にお届けします~

Hippoeグッズにアイロンかけて
きれいにディスプレイ
楓chan、よか嫁になるばい
CIMG2249.JPGCIMG2250.JPG
テーブルセッティングもシュミレーション
本番は30分で設営です
準備は万端に



こちらは卒業生組が集まって
何やら作成中(?_?)
今日のプログラムだ~
CIMG2251.JPG

CIMG2243.JPG

みんな、とってもPOP作りが上手
アイデア・発想が自由ですんばらしぃです
ペンや色画用紙、時には写真を駆使して、
立体的でCUTEなPOPを作成



CIMG2241.JPG

キラキラモールもスピーカーに装飾
しっかり全体像を監督する渚chan


こちらは窓のフレームに電飾を固定中&K-POPポスターを貼々
CIMG2246.JPGCIMG2247.JPG
お姉ちゃん大好き
頼れるFUNKYな姉、りさchan
愛嬌たっぷりCUTEな妹、れいchan
本日のアシスタントは、なお君です


オマケにもうひとつ。集中しているところに声をかけてみました
『わぁ~びっくり~』な結花chanにもふもふ顔v(^_^)vの有紀chan、
(何してるんだ~?)という表情の麻乃chan、未来chanの後ろ姿がまた何とも言えないです
CIMG2244.JPGCIMG2245.JPG








最後に今回お手伝いをしてくれたメンバーをご紹介します
0878a970.JPG

麻乃ちゃん、侑子ちゃん、結花ちゃん、有紀ちゃん、直くん、
楓、渚、澪ちゃん、圭ちゃん、莉沙ちゃん、未来ちゃん、凛ちゃん
12名のメンバーさんがきてくださいました
(※写真は全部クリックして下さいね!大きくきれいな画像で見られます)
ちょっと疲れたかな・・・というところで最後にお菓子とジュースで一ブレイク
みんな、ありがとうございました
さて、次回はいよいよCharlie先生によるparty前半ブログです
お楽しみに~

Ayako

 

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]