忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さ~ん、毎度お久しぶりですm(_ _)m
Ayakoです

毎度、忙しくなるたびに更新が滞ってしまってすみません。。。
B-P.zy!では新企画イベントが始まりました!

その名も「Friday Night」
OPENメンバー、そして大人のための新企画。

今後はOld Skool NightやUSA Night、K-POP Night等いろんな企画が目白押し
1シーズンに一度やってくるこのFriday Night
Partyごとに違う雰囲気を楽しんでいただけれと思います

まず第1回は”Graduation Dance Night”
ハイ、分かりやすくいえば卒業ダンスパーティーですね
(というか、訳しただけ・・・)

この3月で卒業の中学・高校・大学生に向けてB-P.zy!発卒業 dance partyを開催しました
卒業生を祝うべく、ご招待
卒業生をお祝いすべく、メンバーさん&保護者の皆様にご参加いただました。

今回の収益に関しては、東関東大震災の義援金となりました。
また、Rocksteady CrewのTNESから
熊本のみんな、日本がんばれ!と届いたマーチャンサイドの売上げも義援金へ
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました

また、UNITEのお披露目もあり、卒業生によるミニショー、ミニゲームも有りの
盛りだくさんの卒業Nightでしたね(^^)

本日より数日に分けてその模様をUP致します
どうぞ、お楽しみに

ということで、今日はIntro(?)

お昼から準備を手伝ってくださる方を募集し、
会場設営&POP作りやマーチャンサイドのセッティングに始まり、
K-POPのポスター貼り、装飾等々たくさんの方にお手伝いを頂きました。
ちらちらっとスタジオの様子をUPします

74304cea.JPGCIMG5494.JPG25cda99f.JPG






15a71a3a.JPGCIMG5492.JPG66b3ceee.JPG11d882bc.JPG


 







明日はお昼の準備中の様子をお届けします
お楽しみに~

Ayako

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]