忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
最近急に涼しくなって秋めいてきましたね
台風も大丈夫でしたか

さて時間が経ってしまったのですが。。。。先週末に特別クラス:Seeds(シーズ)メンバーである
樹奈が通っている地元のダンススクールが地域のイベントに出るとのことで、Mayumi先生と
うちの旦那っちと3人で応援にいって来ました...((((ノ^^)ノ

そう樹奈は菊池郡から週に何度も1時間以上(?)かけてB-P.zy!に通ってきてくれているんです
しかも地元のダンススクールとかけ持ちなので、忙しいと思いますが頑張り屋の樹奈は
Seedsに入ってからますます成長を続けております
送り迎えもご両親や同じSeedsのママさんにお手伝いしていただきながら、
ご協力いただいております

さて、話を戻して今回おじゃましたイベントはこちら↓ Street Live in 階段 Vol.9 
http://www.kikuchi-bunka.com/c-ivent/street/street9.html


イベント名が面白いな~って思っていたら、その名の通り、
客席が階段で、一番下のフロアーであるパフォーマンスを見るという形式でした なんだか新鮮

「この施設を活かして多くの人に足を運んでもらいたい!」という市民会館の職員さんと、
「菊池の人々に発表の場を作りたい!」という樹奈の叔父さまが中心となって始まった
手作りのイベントだそうです

内容は、バンド・中学生のKARA&AKBダンス・中学生や大学生の弾き語り、合唱
そして地元スタジオのダンスと盛りだくさんでした

s-CIMG3425.jpgs-CIMG3430.jpg








s-CIMG3426.jpg 

 一番驚いたのは、中学生の2人もMCとして堂々と進めていたこと
  次のバンドがスタンバイする間など、アドリブでガンガンにやっていましたよ☆
  ビープの子ども達も目指せっ!アドリブMC

  




お待ちかねの樹奈のダンスもバッチリ見て来ましたよ~
s-CIMG3438.jpgs-CIMG3436.jpgs-CIMG3432.jpg







Seedsで鍛えられているから、やっぱり光ってたよ~
っていうのはひいき目でしょうか(笑)


そして実はこのイベントは事情により今回で最後ということで、
ずっと企画をしてきたメンバーさんに感謝の気持ちを込めたサプライズがたくさん用意されていました
お友達(?!)がサプライズで登場して思い出の曲を一緒に演奏したり、ビデオメッセージテロップが出たり、
内緒で作ったおそろいのTシャツが贈呈されたり、その当事者であった樹奈の叔父さまも
ずっと涙されていました


62afcea7.jpeg
  そして姪っ子の樹奈から
  「ずっと私達みんなにステージに経つ機会をつくってくれて、ありがとう」
  という言葉とともにTシャツがプレゼントされ、
  
  最後は抱きしめあう二人!!
  なんて素晴らしい光景なんでしょう!!!!!!!





みなさんのこのイベントに対する思いがひしひしと伝わってきて、最後の方は会場中が、みんなもらい泣き
なんて手作りの温かいイベントなんだっと感動しまくりでございました


そんなわけで、感動のうちに終わったこのイベント、ふと横にいた旦那っちを見ると
アンケート用紙に水滴がっ!!
で、涙かと思いきや、もらい泣きしすぎて、鼻水が垂れたらしい。。。。
それくらい感動的だったということです(笑)

最後に記念にパシャリ
s-CIMG3447.jpgs-CIMG3446.jpgs-CIMG3449.jpg











樹奈&樹奈叔父さん、イベントに携わった皆様、お疲れ様でした
素敵なイベントを見せていただき、ありがとうございました


Emi

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 叔父です
おおおおおお!!!
こんなに素敵記事な日記になってる!!
わざわざ見にきて頂いてありがとうございました!
たいら URL 2011/09/24(Sat)08:38:32 編集
» 感激です。
Emi先生、こんなステキに文章にして頂きありがとうございます。遠いところ、Mayumi先生はじめEmi先生の旦那様まで来て頂き・・・親子共々「感激!!」でした。先生方の応援の声に、テンションMaxでしたよ。ホントにありがとうございました。
菊池のB-P.fam URL 2011/09/24(Sat)23:34:50 編集
» 叔父様へ
コメントいただき、ありがとうございます!
素敵な記事かは分かりませんが、素敵なイベントにとても感銘を受けて来ました!
ありがとうございました。
またぜひ復活イベントを希望しますし、私達もイベントに対するその気持ちを
見習わせていただきたいと思いました(^_^)
Emi 2011/09/25(Sun)17:54:23 編集
» 菊池の
逆にいつも遠いところからスタジオに送り迎えしていただきありがとうございます。
地元に密着し、スタッフや出演者の皆さんの気持ちのこもったイベントというのは見ている方もとても幸せな気持ちになりますね!
樹奈はとても素敵な人たちに囲まれているのだなというのも垣間見れて嬉しかったです(^^)
Emi 2011/09/25(Sun)18:12:27 編集
» どうも旦那です
階段ライブは僕にとって最初で最後となりましたが、皆さんの熱い思いがとても伝わってきて
気づけばアンケート用紙がびしょびしょに・・・(笑)
僕も音楽をしているのですが大事なものを思い出させてもらい、
すごく良い経験をさせて頂きました。
階段ライブ魂は受け継がれていくに違いないっ!!
Emi旦那 2011/09/25(Sun)18:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]