忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、久々にK-POPクラスのレッスン日記をUPしたいと思います
実は昨年から、今年にかけてK-POPに終わり、K-POPに始まる一般クラスでした

しかも~東方神起に終わり、東方神起に始まるという、
トンペン(東方神起のファンのことです)にはたまらない(?)レッスンでした


ということで、年末年始のレッスンの様子をお届け~します

ff6b4a56.JPG
まずは、昨年末のお昼クラスラストK-POP&Girlsレッスン
なんせ、発表会が終わったすぐのクラスリクエストがありました
KARAちゃんのMisterをやりました
誰からのリクエストかって?
チャーリー先生のお兄ちゃん、とも兄(通称:COBOちゃん)
からだったんですね

発表会でみんな(弟・・・?)が踊るのをみて、俺も踊れるようになりたい
とリクエストされちゃいました
見た目以上にちょびっと難易度の高いおしりDANCEに苦戦しながらも
最後までばっちり踊っていました
さっすがチャーリー兄なんか、キレがいい(笑)
もちろん、我らがB-P.zy!のあっちゃん(?)も参戦 ほんに、よく似た兄弟でした
でも、こんな風に女の子も男の子も関係なく、楽しめるっていいですよね

ちょうど弟くんのゆう君(通称Snoopy)も帰ってきてるので、
今度はスヌーピーのK-POP参戦もおまちしております
3兄弟揃うと最強ですね~

10b0a382.JPG
みんなでHey Mister~の決めポーズで1枚
お昼クラスもにぎやかに終了しました




続きまして、夜のK-POP&HIPHOPクラス
12月はリクエスト特集ということで、Super JuniorをやったりBIGBANGをやったり、
毎週違うことをしていましたが、ラスト2週間はJYJ

Emptyの振付がかっこよくて、サビのところは特にみんなで盛り上がれるな~と、
ついにJYJやってしまいました
20100929134742f6b.jpg
あのlet it go~ let it go~×4のところを
みんなでやりたかったんですね
そして、やっていただいちゃいました


動画をUPできないのが残念です
なんでできないかって・・・私の編集能力が追いついてないからです・・・すみません(;_;)

チャーリー先生は今、発表会DVD用の映像作成に一生懸命で、
気軽に「作って」なんてとても言えません
(きっと言えば作「いーっすよ~」って作ってくれるんでしょうけど・・・)

皆さん、私の編集能力がレベルアップしたら動画追加でUPしますので
気長にお待ちくださいねm(_ _)m

CIMG4575.JPG
2010年最後のクラスということでB-P.zy!マークで記念撮影
一年間ありがとうございました!
また2011年に向けてがんばるぞっ
アジャアジャFighting


と、ここまでが2010年の年末レポートです


一気に2011年レポートもお届け
昨日は新年1発目のK-POP HIPHOPクラス
はい、東方神起の新曲、フライングしてみました

韓国では今日スペシャルアルバムが、日本では1/26に新曲が発売されます

129354146119916127698_TVXQ_30_-1680x1050-.jpg
Why?(Keep your head down)
本当はカップリング曲のMAXIMUM
やりたかったんですが、さすがに音源が手に入らずでした。。。

でも、Why?はサビのところとブレイクポイントの所が絶対楽しい!!ハマるなぁ
と思ったので挑戦いやぁ、本当に楽しかったですね~


間奏の印象的なマーチングのような動き
みんなで、『あぁ"~~と間違いながら、トラップに引っかかりながら
ワイワイやりました
b407afae.JPG

最後はビデオ学習(?)スタジオのテレビで流しているMVを
みんなでガン見かっこよかったね~



CIMG4683.JPG
そして、レッスン後に
トラップポイントのポーズでハイチーズ

「寝たら忘れそう・・・」って確かに
また、来週もやりましょうね~

こんな感じで東方神起に終わり、東方神起に始まったK-POPクラス
トンペンの私としても幸せでございます~


K-POPのクラスでは、東方神起に限らず、リクエスト中心にレッスンを進めていますので
皆さんのリクエストお待ちしていますよ~

ちなみに、今月の金曜日のK-POP&Girlsクラスでは
2NE1の新曲Don't stop the musicをやる予定です
お楽しみに

本年度もさらに皆さんに喜んでいただけるように更に楽しいK-POPクラスになるよう
がんばっていきますのでどうぞ、よろしくお願いします



追伸---
 
東方神起ファンの皆様へお知らせ
トンペン新年会を開催しま~す東方神起大好きな人集まれ~
トンペン仲間を増やしたい、東方神起のDANCEが見たい!!
東方神起について語りたい等々、
おいしい韓国料理を食べながら思うぞん存分、盛り上がっちゃってください
 
20090718220958108.jpg
1/30(日)
よんよん家族にて
夕方より~2時間程度(詳細時間未定)
会費¥2,500
定員40名(貸切)
幹事:Ayako(B-P.zy! Dance Company)

B-P.zy!で幹事をやるからにはもちろん、ただの食事会で終わるはずも無く
DANCEもいれて、ちょっと楽しく盛り上げちゃいますよん
申し込み先はB-P.zy! Dance CompanyのAyakoまでお願いします
ご連絡いただいた方にはこちらから折り返し、詳細をお知らせいたしますね
定員になり次第締め切らせていただきます<(_ _)>
楽しく盛り上がりましょう!!ご参加お待ちしています


Ayako

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]