忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日「のびのび保育 こどもの森」の発表会が行われました
9.JPG







去年の5月末頃から月2回レッスンに行かせて頂いてます!!
今日は、その成果を親御さんに見せるミニミニ発表会
お歌や劇、ダンスのお披露目です


ほんとにミニミニ(サイズが)でした

まずは、「はじめのあいさつ」
しっかり大きな声で、しかも長い文を覚えてました!
びっくりです
71325a4f.jpeg







0歳児の手遊び
みんな天使のようでした
2.JPG3.JPG







「おもちゃのちゃちゃちゃ」を、みんなで歌ってました
私も幼稚園の頃、横に揺れながら一生懸命歌っていたの思い出しましたね!!
4.JPG







一歳児の「おしりふりふり
5.JPG







カレーライスの作り方を劇で表現
6.jpg






そして、大きい子たちの「おむすびころりん!!」
7.jpg









ラストは、ダンスのお披露目でしたが、、、。
私も踊りましたので、写真がありません。。。

みんなよくがんばりました。
子供は純粋でいいですね。
劇で間違ったりするんですが、そこがまたかわいかったりするんですよね。
朝から癒された1日でした。

ここ「のびのび保育 こどもの森」さんは、様々な形でお子様を預かるみたいです。
気になる方は↓↓
8.JPG







前にもブログでご紹介しておりますので、チェックしてみてください!!
↓↓
http://bpzy.blog.shinobi.jp/Entry/58/

Charlie









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]