忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご出産本当におめでとうございますm(__)mm(__)m

ちっちゃな新しいB-P.zy!familyが増えました\(^-^)
産まれてきてくれてあり
がとうございますm(__)m

 

母は本当に偉大ですね。

新しい命を産み出す力を持っているって、女性としてすばらしい事。
本物の愛を
感じます。
お母さんのお腹の中で赤ちゃんは、
地球生命誕生から何億年の歳月をか
けて進化を遂げた人間のサイクルを、
わずか10ヶ月あまりでやりとげてこの世に生
まれてくると聞きました。
言葉でいうのは簡単ですが、これって奇跡ではないで
すか?
本当に凄いことですよ!!
命の尊さをひしひしと感じます。
産まれてくる
だけでも偉大で素晴らしい事ですから。
お母さん
(^-^)/万才~~~~!!!

 

あまりに可愛すぎて、

独り占めして見るのはもったいないので、
皆様にもお裾分けでございます(*^^*)

まずは、昨年10月に生まれた赤ちゃん☆
メンバー西山楓ちゃんの妹ちゃんです(^^)
850cae36.JPG


西山 愛(あい)ちゃん(4ヶ月)
~お母さんより一言コメント~
『最近寝返りが出来る様になりました♪』






笑顔がとってもcute!
楓お姉ちゃんに似てますね☆


そして次は・・・
メンバー白石七海ちゃん(な~たん)の妹ちゃんです!(^^)
今年1月に生まれたばかりです☆
f4905783.JPG
白石 茉織(まおり)ちゃん(0ヶ月)
~お母さんより一言コメント~
『お姉ちゃんに抱っこされてご機嫌の茉織です♪』





まおりちゃん、lovely~~(^з^)-☆ Chu!
な~たんがとってもお姉ちゃんになっててびっくりです!


そして続いては・・・、
誰の赤ちゃんか分かりますか(^∇^)?
e30e1f36.JPG
大塚 梨愛來(りあら)ちゃん(1才)
~お母さんより一言コメント~
『梨愛來がB-Pデビューする日を楽しみにしてます(≧∇≦)
親子共々、これからも宜しくお願いします♪』




このお目々パッチリ赤ちゃんは、
そう!!メンバー静香さんの赤ちゃんです(*^^*)
りあらちゃんは今日、2/19が1才のお誕生日でした☆
お誕生日おめでとう!m(_ _)m
親子HIPHOPデビューももうすぐですね!


そして親子HIPHOPと言えば、このメンバーさん!!
親子HIPHOPレッスンに来られてる、バリバリのダンサー、
鈴木彩子さんの赤ちゃんですo(^o^)o
32c040e2.JPG
鈴木 颯太(そうた)くん(6ヶ月)
~お母さんより一言コメント~
『ダンス大好きなママのダイエットに付き合わせて、
時々スタジオにおじゃまさせてもらっています☆
早く一緒に踊りたいね♪』



可愛いっ!!!!(^o^)/
スタジオにママと来るときもとってもおりこうさんです♪
また、待ってますね☆


そして次は、なんと!
B-P.zy!のインストラクターもしてました、
洋美さんの赤ちゃんです(^∇^)
7b8f122a.JPG
吉田 翔虎(しょうご)くん(1ヶ月)
~お母さんより一言コメント~
『お風呂の中ではダンシングベイビー。特技は2番プリエ』





男の子らしくて、めちゃ可愛いですね!
さすが、洋美さん☆
コメントもひと味違いますね(^-^)ナイスです♪


そしてラストは、
B-P.zy!現役インストラクター、Mykca(マイカ)!!!
・・・のお姉さん、Bekca(ベッカ)の赤ちゃんです↓
7a9e7fb2.jpg

Mikcayla(ミケイラ)ちゃん(6ヶ月)





~お母さんより一言コメント~
『I have always loved to dance, and I enjoyed dancing at B-P.zy!
I now enjoy watching my sister dance.

My daughter Mikcayla has been dancing since before she was born.
I look forward to seeing her grow into whatever she may become.
I hope to be able to dance with you all again.』
(私は踊るのが大好きで、B-P.zy!でダンスができて楽しかったです。
今は、妹のダンスを見るのが好き。
自分の娘、Mikcaylaは、生まれる前から踊っていました。
娘は何になるのか、楽しみにしてます。
また皆とダンスが出来たら嬉しいです!)

very cute! Mikcaylaちゃんo(^o^)o
先日会いに行きましたが、とってもおりこうさんでした!
将来が本当に楽しみですね☆



いかがでしたか?
たまらないですね~~
デレデレなります。
赤ちゃんはそこにいるだけで周りを幸せにしてくれますねっ。
空気が変わります(^-^)v。
なんだか、幸せを分けていただいてる感じです。
なので、最近テンションがそうとう高いのです。
赤ちゃんの力って凄いですね!
 
ご家族の未来に幸多かれと心よりお祈り申し上げます(^∧^)(^∧^)(^∧^)。
 
from mayumi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
思った以上のたくさんの新しい命に感激しました。
幸せを分けていただきありがとうございます〜!
keiko ueda URL 2009/02/23(Mon)17:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]