忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、Charlie先生が憧れの武士になりました(^^)

前々からラストサムライをこよなく愛し、
『俺は武士になる』と豪語しておりま
す。。。。
大の熊本好き、九州男児、猪突猛進、
Charlie先生!!

その念願がとうとう叶いました!

s-DSCF1227.jpg










 

あれっ!? ゆるっ・・・

そうなんです!
いよいよ、加藤清正・ゆるきゃらデビューです。

s-DSCF1237.jpg







 

只今、ネーミングを募集しております関係で、
テレビ各局から取材を頂きました
! \(^-^)

s-DSCF1229.jpg








ご存知、『加藤清正公、没後400年生誕450年祭』事業の一端です。
  

清正公をもっと身近に、子供達にも感じてほしい。
という気持ちが込められています。

清正公がいなかったら今の熊本の発展はないと言われています。
この天下の武将
を私たちは後の世に語り継ぐ義務がありますね!!

清正公は武士の中の武士だと言われています。

s-CIMG4537.jpg







 

今日はCharlie清正くんKKTテレビタミンに出演したのでその模様を・・・・。

 s-DSCF1241.jpg










なかなかアクティブなゆるキャラ(^^)

『全国でもここまで踊れるゆるキャラはおらんど~~』と大絶賛を頂きました!

Danceで熊本の皆様に喜んで頂けるなら、Charlie清正も本望でしょう(^^)

s-DSCF1251.jpg







 

これから、大活躍の清正公です!
そして・ナ・ナント、B-P.zy!の子供達とのコラ
Danceショーもあるとか?
実に楽しみです。

今年も春から忙しくなりそうです\(^-^)

 

これからも熊本をDanceで元気にする、
B-P.zy!でありたいな~と感じています。

また、ひとつ夢が叶いそうです・・・・。

ご縁ある皆様方に、そして清正公にありがとうございます。m(__)mm(__)m

 

from mayumi

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
チャーリーさん、うわっ!
あこがれの武士になっちゃったんですね!!
ほほえましいです・・癒されます。
でもダンスをさせたら日本一のゆるキャラですね。
ご活躍嬉しいです!!!
がんばってください☆
keiko ueda URL 2009/02/23(Mon)17:16:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]