忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは
リアルタイムで今回は特別クラス:SEEDS(シーズ)の合宿の様子をお届けします
SEEDSはオーデションで合格した子ども達です
メンバー紹介はまた今度ゆっくりしますね
今回の合宿には、有紀・楓のお姉さん組も参加

汗だくで心技体を磨き、頑張っている8人の様子を写真と共にレポートしますね☆↓


1泊でもみんなスーツケースを持って元気に到着♪
さぁ、いよいよスタート
CIMG6647.jpgCIMG6650.jpg


各クラス前は、必ず黙想から!!
気持ちを切り替えます
CIMG6662.jpg







 

オーデションのコメント用紙を受け取って、合宿の意気込み発表
CIMG6655.jpgCIMG6656.jpgCIMG6665.jpg



行動はスケジュール表を見て、5分前行動
CIMG6637.jpg


HIPHOP
CIMG6701.jpgCIMG6672.jpgCIMG3276.jpg

振り確認は楓を中心に自分たちで
CIMG6704.jpg 

体が温まったときにこそストレッチ
CIMG6689.jpg

基礎から踊りこみまでガンガン最後はヘタ~っとなるまで
CIMG6708.jpgCIMG6694.jpg

その分、ジュニアプロテイン&水分補給も
CIMG6698.jpgCIMG6703.jpgCIMG3320.jpg
 
 

お昼ごはん

食事前にはお箸の持ち方・作法を学び
しっかり「いただきます・ごちそうさま」も言います
日本人として、相手と気持ちよく食事が出来るように、
また手先まで細やかな動きの出来るダンサーになりますように☆
食事をいただけることにも感謝
朝早くから、お母様もお弁当作ってきていただいて、ありがとうございました
中身も、チラッと拝見~  キャー、美味しそう
CIMG3336.jpgCIMG3340.jpg
CIMG3347.jpge465e29b.jpeg


バレエの先生に来て頂いて、初めてのバレエに挑戦
基礎からジャンプやターンの技も学びました
CIMG3371.jpgCIMG3398.jpg


JAZZクラス
スタイリングをしこたま繰替えし、こちらも最後にみんなの「ふう~」という声が
聞こえそうなほど踊りました
これらの積み重ねで、確実に踊りが変わってきています
CIMG6731.jpgCIMG6718.jpgCIMG6755.jpg
CIMG6739.jpgCIMG6733.jpgCIMG6756.jpg


お掃除&洗濯タイム
担当は、みんなで決めてスタート☆
自分達が使ったところは自分たちで綺麗に
普段のレッスンの合間にも、掃除や靴そろえを積極的にしてくれるSEEDSメンバーです
CIMG6762.jpgCIMG6764.jpgCIMG6767.jpg
e2a82807.jpegab87fae9.jpeg

早めの夕食
毎回食事担当者が「いただきます・ごちそうさま10カ条」のうち2つを
ピックアップして読み上げ、自分の意見を発表します☆
みんなで分け合って、食べました
CIMG6772.jpgCIMG6776.jpg


と、今回はここまでです
現在メンバーは一般クラス3本受講中です
はい、夜までスケジュールみっちりです
またこの続きは、次のブログで
今晩は、スタジオにお泊りですよ~~~

続きのレポートもお楽しみに

Emi

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 遅刻証拠写真!?
こっ これは・・・。最初が肝心なのに、遅刻させてしまい、申し訳御座いませんでした。合宿は、厳しかったけど・・・すべてが「納得」だったみたいで・・・でも「すごく楽しかった」と言ってました。一番の思い出は、花火だったみたいで・・・しかも、いつも鍛われてる公園でっていうのが、すごく感慨深かったみたいです。
それから、見覚えのあるお弁当・・・キャッ。
本人から・・・「多すぎで、食べるの大変だった。」とクレームが・・・「でも、ちゃんと残さず食べたよ」って。レッスン中にこんなにいっぱいの写真を撮って、ご報告いただき有難うございました。すごく雰囲気の伝わるブログ内容で・・・少々ウルっとしました。ほんとに、お忙しい中ありがとうございました。
菊池のB-p.Fam 2011/08/25(Thu)15:15:19 編集
» ありがとうございます!
8:15集合と、遠方からの早朝送迎、本当に大変だったかと思います。いつもありがとうございます
ご家族みなさん、一丸となって、合わせて下さろうとするお気持ちがとても嬉しいです
花火…今回、子供達にはサプライズで用意していたんですが、もう11時を過ぎていたので、明日も5時起きだし、休むかどうするか自分たちで話し合ってもらいました。が、
寝たいオーラ全開のお姉さんTeen組を説き伏せて(笑)、お風呂ではなく花火を選び、
公園で狂喜する子ども達をみて、「この人たちには(疲れる)という言葉はないのかしら。。。」と思うくらい、あんだけ練習してこんなに体力が有り余ってるのかとこちらがびっくりでした
各自が全力でお笑いネタをしながら花火をゲットしていました(笑)
鍛われているからこそ、楽しいことも倍以上に楽しかったんでしょうね
保護者の皆様の厚いご信頼を頂いて、合宿にご協力頂きましたが、
親御さんは普段のレッスンもなかなかご覧になられないし、
丸々2日間子ども達を預けるのはやはりご心配される点も多々あるだろうと、
親御さんに安心して頂くためにも、合宿の様子をタイムリーにお伝えしてはどうか?というMayumi先生のご配慮です。
Emi先生がレポート係となって、たくさんたくさんお写真を撮って
頑張って下さいました

お弁当もみんな頑張って食べていましたよ
本当にお母さん方の愛情たっぷり弁当素敵でしたいただきますごちそうさまを発表して食べるので、
自然と感謝からくる、お残し禁止というのを感じたようです。
一生懸命食べていました

少しでもどんなことをしているのか、雰囲気を感じて頂いて頑張っている様子が伝われば私達もとても嬉しいです!
最後の成果発表、ぜひ見て頂きたかったです~

こういった合宿が催せるのも、保護者の皆様との信頼関係があってこそだと思います。いつもありがとうございます。
今後ともどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントありがとうございましたまたどしどしお願いします

Ayako
2011/08/26 00:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]