忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今回はオーデションで選ばれた選抜チーム:SEEDS(シーズ)の保護者会後に行われた
SEEDSメンバー&SEEDS保護者クリスマス会のレポートです

お料理はお母様達が持ち寄ってくださいました
ありがとうございまーす

CIMG3847.jpg
CIMG3844.jpg

栓を抜いて~ Mayumi先生のご挨拶のあと、乾杯~
CIMG3849.jpgCIMG3856.jpg
 
汗びっしょりで踊り込んだ後の1杯は最高~ グビグビ~
CIMG3858.jpg

お料理とって、いただきます
もちろんみんなしっかり手を合わせて声に出してからいただきます☆
「いただきます・ごちそうさま運動」のMCを今年もたくさんしましたもんね
CIMG3863.jpgCIMG3870.jpg

美味し~楽しい~の顔がたくさん
CIMG3865.jpgCIMG3869.jpg







CIMG3875.jpgCIMG3872.jpg


一通り食べた後は、切り込み隊長:ミキを中心に、みんなで踊る
3~4本の一般クラス後に、SEEDSクラスでもバトマン(足上げ)400本や基礎トレーニングから
振りもあれだけ何十本もヘロヘロになるまで踊りこんだ日でも、この元気
いやはや、感心します
CIMG3880.jpgCIMG3876.jpg

ママ達は、大智ママ手作りのデザートをいただきました
この半年、一年でSEEDSママ達の結束もより強くなりました☆
CIMG3891.jpgCIMG3894.jpg


そしてSEEDSのみんなにはMayumi先生からこちらをいただきました↓
ジャン
CIMG3890.jpg










ケーキの登場に大喜びのみんな
CIMG3896.jpg
 
ろうそくをみんなで消して
CIMG3897.jpgCIMG3899.jpgCIMG3900.jpg

再び、いただきま~す
CIMG3917.jpgCIMG3911.jpgCIMG3902.jpg

そしてサプラーイズ
な、なんとっ
Mayumi先生から一人ひとりににプレゼントをいただきました
あったかルームシューズ☆
CIMG3935.jpgCIMG3940.jpg

SEEDSクラスで一緒に汗を流し、土曜クラスのアシスタントも頑張ってくれた楓にも
b939348d.jpegc2c50547.jpeg








さっそく履いて、はいチーズ
CIMG3946.jpg








そして189deaf3.jpeg履いたまま、また踊る(笑)









真凜ママにも手作りスコーンをいただいて、わ~い
CIMG3947.jpgCIMG3950.jpg9360c8fc.jpeg

ほんとに楽しんでいたSEEDSみんなでした☆
1年間お疲れ様でした
泣くこともたくさんあるほど鍛えられてきたけど、
そのぶん心身共にほんとに成長したメンバー☆
来年も頑張りましょう~

Emi

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]