忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、こんばんわ~
2/14
は何の日でしたか~?「はーい、バレンタインです」ということで、
B-P.zy!
にもたっくさんの
チョコが届きました~
d1f83939.JPG

前もっていただいたチョコ、後でいただいたチョコ達を合わせると
いくつになるんでしょう~??

皆様のスタッフへのしかと受け取りました
手作りから、熊本じゃあ手に入らないようなレアチョコまで
みなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

スタッフ一同、おいしくいただいてます~
(現在進行形
ハイ、チョコ食べながらブログUPしております
84dd9869.JPG7.JPG
バレンタインと言えばチョコ
と思いきやですが、
高校生のユイカchanがプリン
作って来てくれたので、

レッスン後に皆で頂きました~

b4212855.JPG
ぱくっと一口、『う~~まーーー
いかんいかん、
あまりのおいしさにバードが入りすぎた

『ん~
() こら、うまかっ


7fc50985.JPG
Charlie『ハイ、カッコよく写ろう!』って
何をどこを表情????
6.JPG

女子は甘いの大好き~
ほんと、おいしそうに食べてるね



a4daecc6.JPG

おっとこれは~~~!!!
チョコ渡しの現場を目撃してしまいました
いつもお世話になります、とな。。。告白じゃなかった~
有紀ちゃん、実はあっくんすかんと?
終始、しょうがないな~のオーラ全開。。。あ、彼氏の前でした、失礼m(_ _)m


むふふ…
そして、これは私が個人的にいただいたチョコ~
403c1dea.JPG
一番大好きな人からのチョコです



はぁい、真由美しぇんしぇーから~
熊本の城下町の石畳をモチーフに作られた
オリジナル生チョコとな・・・
生チョコ特有の甘すぎた感じが無く、本当に1つ1つ手づくりで
石畳のように形が違うんですよ、おいしかった~
先生、バレンタインまで~おっされ過ぎます。。。そんなところも大好きです
(公共の電波?回線?ケーブル?で告白してはいけませんね…


バレンタインに限らず、贈り物って本当に素敵だと思いませんか?
好きな人、家族はもちろんのこと、
義理チョコでも、友チョコでも、友プレでも何でも
贈る相手に何らかの想いがこもってるからこそ、
それを形にして贈るんですよね

手作りで想いをこめるもよし、
素敵なギフトに想いをたくすもよし、
食品会社の陰謀だとか言われることもありますが、
普段、面と向かってありがとうって
言えなかったりすることありますよね。

堂々と大事な相手にありがとうや
その想いを伝える日があるんだから、
のっかっちゃっていいんじゃないかな?
って思いますよ~
プレゼントもらって相手が喜ぶ顔を
見るのってうれしいですもんね
(でも、せっかく日本でやるからにはもっと和的な日でもいいんじゃとも思います
以外に和菓子とかでもいいですよねぇ作るの大変??あげるのも大変??)


たっくさんチョコをもらって、
B-P.zy!ではミーティングの時に
スタッフみんなで一つ一つ開けて見ながら、
皆さんの気持ちがあったかいね~
嬉しいね~って盛り上がりました


本当にありがとうございます
みんなで大事にいただきますね



Ayako











 

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
ハンドルネーム:
B-P.zy! Dance Company
自己紹介:
熊本市九品寺にあるダンススクール
『B-P.zy! Dance Company』
JAZZ、HIPHOPはもちろん、Old Skool~最新STYLE HIPHOPにK-POPまで!! 子供から大人までダンスを楽しんで頂けるアットホームなスタジオです♪
カウンター
最新CM
[10/03 名無しの権兵衛さん]
[06/13 Emi]
[06/02 ゆき]
[06/02 B-BOY k-one]
[05/25 Mayumi]
最新TB
ブログ内検索
バーコード

Copyright © [ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]